車椅子ポッケに

2012年12月26日

 デイやショートステイでのクリスマスイベント週間ももう終わり。。
家では特別にやんなくっていいよね。
でも、ケーキ大好きなオカンに、いちごのショートケーキを買ってしまいました。

ショートでは、普通におやつのケーキに、クリスマスケーキと2つも食べたようで、、、
糖尿なのにタラーッ
ショートでの食事は月に3日だけだし、糖尿病食もないし、皆と違う食事だと可哀想だしあんまり言わないようにしています。


それに、アメやチョコレートを持ってきてる人から貰うようです;;

車椅子ポッケに

小さいミカンならちょうど入る私のお手製の車椅子ポッケ。




車椅子ポッケに

アメちゃんも誰にもらうのか・・・

「あんた、これ要るんな、食べなな、ここ入れとくな。」 とでも言われてるのかなスマイル

今日は、アラレの小袋が入ってました。。


「母ちゃん、もうちょっと大きいポッケが要るかなぁ~?」ニコニコ


同じカテゴリー(介護全般)の記事画像
時計の針が2022年を過ぎて、、
施設の食事と・・
言語・音声・嚥下にかかわるリハビリ
嚥下食づくりも慣れてきたけど、、
小規模多機能と訪問リハビリ
オカンの記録 ・ デイサービスの食事
同じカテゴリー(介護全般)の記事
 時計の針が2022年を過ぎて、、 (2023-04-07 22:07)
 施設の食事と・・ (2021-10-13 14:51)
 言語・音声・嚥下にかかわるリハビリ (2021-09-09 11:23)
 嚥下食づくりも慣れてきたけど、、 (2021-09-02 11:11)
 小規模多機能と訪問リハビリ (2021-08-26 11:51)
 オカンの記録 ・ デイサービスの食事 (2021-08-21 14:45)

Posted by かんちゃん at 05:15│Comments(0)介護全般
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
車椅子ポッケに
    コメント(0)