明日はいよいよ演奏会

2013年01月18日

 オカンの行っている施設でのボランティア演奏会がいよいよ明日です!
二胡友達といっしょに、二胡の演奏をします♪
三回目になるのだけど、最初にしてからもう2年?経ってます。

だけど、練習不足で進歩してないよ~~汗
やるからにはやらねば! と、ここ2,3日は仕事そっちのけで練習と、重奏の為の楽譜作りとやってました。でもなかなか良い音が出ません;;音もずれてるしタラーッ 上手く出来るのかなぁ・・・

明日はいよいよ演奏会


歌詞カードの文字の大きさは、オカンに確認。

「見える? 歌える?」

「、;@ うん、うん 見 エ るで 」

「明日やけんな、母ちゃんも歌ってヨ」


明日の衣装は、友達の二人はチャイナだけど、私は持ってないので着物です。
楽器は中国のだけど、曲と演奏者は日本製だし、良いよね。

着物の色合わせもオカンにチェック済です。
絶対に「地味や」って言われるからね。



同じカテゴリー(介護全般)の記事画像
時計の針が2022年を過ぎて、、
施設の食事と・・
言語・音声・嚥下にかかわるリハビリ
嚥下食づくりも慣れてきたけど、、
小規模多機能と訪問リハビリ
オカンの記録 ・ デイサービスの食事
同じカテゴリー(介護全般)の記事
 時計の針が2022年を過ぎて、、 (2023-04-07 22:07)
 施設の食事と・・ (2021-10-13 14:51)
 言語・音声・嚥下にかかわるリハビリ (2021-09-09 11:23)
 嚥下食づくりも慣れてきたけど、、 (2021-09-02 11:11)
 小規模多機能と訪問リハビリ (2021-08-26 11:51)
 オカンの記録 ・ デイサービスの食事 (2021-08-21 14:45)

Posted by かんちゃん at 22:50│Comments(2)介護全般
この記事へのコメント
明日がんばってね~

どんなプログラムになってるのかな?
Posted by よっきー at 2013年01月19日 20:42
>> よっきーさん

なんとか終了したよ~~
プログラムは今日のブログに書きました。
二胡やる人は、たいていよく似た選曲かと思います。

よっきーさんは、毎月でしたっけ?施設でのボランティア演奏会。すごいな~って思います。
いろいろと教えてください♪
Posted by かんちゃんかんちゃん at 2013年01月19日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日はいよいよ演奏会
    コメント(2)