敬老の日

2013年09月15日

  私の住んでいる町 から 「敬老御祝い」が出るとの通知。
今年の9月に 77歳、88歳、90歳、99歳、100歳、だったかに、町内で使う商品券1万円分が頂けます。

町役場に、オカンの長下肢装具の補助金の手続きの時に貰ってきました ニコニコ
敬老の日

私の仕事の住宅の竣工が伸びてる現場と、請負金額が高くなかなか調整出来ずにいる現場と、請求しづらいのが重なって金欠タラーッ、これはありがたい!
この間は、私が健康保険を1年間使わなかったということで、5000円の町内商品券を貰ったばかり。でも、こんな制度があるの知らなかった~。

さて。このお金で、何か御祝い物でも。。と思っても、オカンのお薬代に消えていきます・・・ 調剤薬局で使えて助かります。ニコニコ
薬代は、1割負担で安いのだけど、今月は血糖値の測定器のセンサー買ったからね。



同じカテゴリー(介護全般)の記事画像
時計の針が2022年を過ぎて、、
施設の食事と・・
言語・音声・嚥下にかかわるリハビリ
嚥下食づくりも慣れてきたけど、、
小規模多機能と訪問リハビリ
オカンの記録 ・ デイサービスの食事
同じカテゴリー(介護全般)の記事
 時計の針が2022年を過ぎて、、 (2023-04-07 22:07)
 施設の食事と・・ (2021-10-13 14:51)
 言語・音声・嚥下にかかわるリハビリ (2021-09-09 11:23)
 嚥下食づくりも慣れてきたけど、、 (2021-09-02 11:11)
 小規模多機能と訪問リハビリ (2021-08-26 11:51)
 オカンの記録 ・ デイサービスの食事 (2021-08-21 14:45)

Posted by かんちゃん at 07:00│Comments(0)介護全般
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
敬老の日
    コメント(0)