ここ最近は・・・

2014年03月08日

またブログ、日にちが空いてしまいました。。
何もない日よりも、なんかあった日の方が多いのだけどね。

嘔吐の件では、ここんとこ落ち着いています。
パリエットが効いているようです。でも飲んだから全くないって事はありませんタラーッ
便の方が、いよいよ1週間出てない状態になってきています汗
一時は、効いているな~と思っていたアミティーザ、毎食後飲んでるのに効き目なしな感じ・・・

寝る前に飲むと必ず朝出るといってくれた、プルゼニド。
これで、1週間前にはなんとか出たんだけど、、、

薬の量の調節が難しいです。
プルセニドを出ないからといって2日続けて飲むと、下痢に・・・
ラキソベロンも飲み過ぎると下痢タラーッ
でも毎食後1錠では、まったく出ません。。



今日は、定期健診の日。
太陽が出てたら暖かかったけど、風がすっごく冷たい日でした。

久しぶりに心電図を取りましょうと言われて、撮ってみました。
担当医の先生も、オカンの心臓が大きいので、気になっていたようです。

結果は、大した問題は無かったです。


さて、そろそろショートステイの日です。
大丈夫なぁ~


同じカテゴリー(介護全般)の記事画像
時計の針が2022年を過ぎて、、
施設の食事と・・
言語・音声・嚥下にかかわるリハビリ
嚥下食づくりも慣れてきたけど、、
小規模多機能と訪問リハビリ
オカンの記録 ・ デイサービスの食事
同じカテゴリー(介護全般)の記事
 時計の針が2022年を過ぎて、、 (2023-04-07 22:07)
 施設の食事と・・ (2021-10-13 14:51)
 言語・音声・嚥下にかかわるリハビリ (2021-09-09 11:23)
 嚥下食づくりも慣れてきたけど、、 (2021-09-02 11:11)
 小規模多機能と訪問リハビリ (2021-08-26 11:51)
 オカンの記録 ・ デイサービスの食事 (2021-08-21 14:45)

Posted by かんちゃん at 01:31│Comments(0)介護全般
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ここ最近は・・・
    コメント(0)