車に乗る前にはトイレに行こうね。

2015年04月30日

ゴールデンウィーク突入ですね。
去年まで行ってたデイサービスは、祭日がお休みのために私はいつもより忙しい連休となるのだけど、今年は違います!今年から行ってる所では祭日もデイサービスがあるんです!ニコニコ
もちろん、お泊りじゃないのでいつもの介護は必要だけど、嬉しぃ~

週に3回の入浴も、祭日で1回入れなくなるとなると、家で入れてあげないといけません。これがまた大変なんです汗
たまには家のお風呂に入れてあげるのもいいんだろうけれど・・・タラーッ
今年は楽させてもらいます。ワーイ


今日のデイサービスは、連休だからなのか人が少なかったようです。

デイサービスの帰りは、一番最後に送ってもらうようにしています。
この間は、気をきかしてくれてお城の公園の鯉のぼりを見せてくれたようです。なんだけど、、車に乗ってる時間が長く、オシッコが出てしまったようです ガーン
いつも帰りの車に乗る前にトイレに行きなよ。って言ってるのに・・・
帰りはバタバタと職員さんも忙しくて、ササッと乗せられる時もあるようですタラーッ
声掛けしてほしいところです;;

車に乗る前にはトイレに行こうね。

今日もレンヂは、庭探検。
今のところは、怖いのか庭から出ません。私にくっついて道路も渡ってしまうのかなと思ったら門のところで待ってます。
かしこーい ニコニコ (いつまでかな)

猫




同じカテゴリー(介護全般)の記事画像
時計の針が2022年を過ぎて、、
施設の食事と・・
言語・音声・嚥下にかかわるリハビリ
嚥下食づくりも慣れてきたけど、、
小規模多機能と訪問リハビリ
オカンの記録 ・ デイサービスの食事
同じカテゴリー(介護全般)の記事
 時計の針が2022年を過ぎて、、 (2023-04-07 22:07)
 施設の食事と・・ (2021-10-13 14:51)
 言語・音声・嚥下にかかわるリハビリ (2021-09-09 11:23)
 嚥下食づくりも慣れてきたけど、、 (2021-09-02 11:11)
 小規模多機能と訪問リハビリ (2021-08-26 11:51)
 オカンの記録 ・ デイサービスの食事 (2021-08-21 14:45)

Posted by かんちゃん at 23:47│Comments(0)介護全般
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
車に乗る前にはトイレに行こうね。
    コメント(0)