草抜き作業の再開です

2011年07月14日

 梅雨もあけて、毎日あつ~~い;;
そして・・・ 母の庭の散歩ア~ンド、庭の草抜きが始まりました。
夕立があった日は、雨降ってきたから今日は無しなぁ~^^ って言えるんだけどねぇ・・・

雨もよく降ってたので、草も伸び放題です。
そして、花もまた夏の花になってきています。

草抜き作業の再開です

去年、終わりかけのマンデビラを100円で買ったものです。
ちゃんと植え替えて肥料もあげたら、いっぱい花を付けてくれました。

草抜き作業の再開です

草抜き作業の再開です

草抜き作業の再開です

草抜き作業の再開です


同じカテゴリー(庭の花)の記事画像
花泥棒のジジィ
リハビリのつもりが庭掃除に
花は綺麗だけど手入れが面倒!
寒い時期の庭の花
暑かったり、寒かったり;;
秋の足音
同じカテゴリー(庭の花)の記事
 花泥棒のジジィ (2020-09-14 16:39)
 リハビリのつもりが庭掃除に (2017-06-08 09:54)
 花は綺麗だけど手入れが面倒! (2017-03-30 11:26)
 寒い時期の庭の花 (2017-01-27 11:52)
 暑かったり、寒かったり;; (2016-09-30 09:21)
 秋の足音 (2016-09-08 02:30)

Posted by かんちゃん at 00:00│Comments(0)庭の花
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
草抜き作業の再開です
    コメント(0)