美容院へ行ってきました

2011年06月24日

  あっつ~~、この間まで寒かったやん 
母の髪の毛もずいぶん伸びてきて、切りたいやろなぁ・・・と思ってるやろなぁ。
でも、なかなかここんとこ仕事が忙しくって、切ってあげられないし、美容院へ行く時間もない;;
「もうちょっと待ってな~、来週になったら切ろうな」って言いいつつ何週間も過ぎてしまいました。

で、やっと美容院へ行く事が出来ました!
もちろん施設で切ってもらう事もできるんだけど、なんか雑っとしてて3000円は高いやろ。と思ったし、ヘアカラーもしてあげたいしね。去年の年末に行った近所の美容院は、歩いていける場所だしなかなか良かったので、今回も行ってきました。

美容院へ行ってきました

カットの椅子からシャンプー台までは、美容師さん二人で肩と足とを持って移動させてくれました。
シャンプーもしっかりしてくれて、マッサージもして、気持ち良さそうでした。やっぱり女ですね~、美容院は良い気分転換になりますね。最初は、もったいないからあんたが切って、って言ってたのに~。やっぱりプロ!私が切るよりもちろんいい感じです。

美容院へ行ってきました

どう? 紫陽花といっしょに記念写真~ 
クセッ毛なので、パーマあててセットしてるみたいになってます。デイケアで皆から「いいわね~~」って言われたみたいです。満足顔の母でした。
よかった、よかった。スマイル


同じカテゴリー(オカンのお出かけ)の記事画像
久しぶりのお出かけオカン
続きです!レオマのバラ祭りに行ってきました
レオマのバラ祭りに行ってきました
オカンのリクエストに答えて
車椅子でも行ける!鈍行列車の旅
季節の変わり目
同じカテゴリー(オカンのお出かけ)の記事
 久しぶりのお出かけオカン (2020-08-13 16:51)
 続きです!レオマのバラ祭りに行ってきました (2019-05-24 03:33)
 レオマのバラ祭りに行ってきました (2019-05-22 10:57)
 オカンのリクエストに答えて (2019-01-13 17:43)
 車椅子でも行ける!鈍行列車の旅 (2018-12-11 01:15)
 季節の変わり目 (2018-09-19 17:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美容院へ行ってきました
    コメント(0)