久しぶりのお出かけオカン

2020年08月13日

 あつ~~い汗
コロナが騒がれ始めて、、さて、いつからオカンのお出かけをしてなかったかな?
病院へ定期検診に行っても寄り道せずに帰ってるし。
(ジジィがいっしょだから仕方ないんだけど、)

私の、お施主さんのところへ急ぎの書類を持っていって印鑑をもらう仕事があり、それだけならオカンも連れて行こう~
最初は行かないっていってたオカンも後になって行くって。タラーッ

このお施主さんのお庭がきれいって事もあったのでね。ニコニコ

帰りに大きな蓮池の横を通り。 

久しぶりのお出かけオカン
久しぶりのお出かけオカン
久しぶりのお出かけオカン


この間、たまたま見つけた最近オープンした産直ショップへ~
さぬき富士(飯野山)が夏空の元でまぶしぃ~~

久しぶりのお出かけオカン


桃はもう終わりみたいで、ぶどうがでてました。 シャインマスカットがまた高っ!オドロキ
シャインマスカットは一房と他の種類のを混ぜた箱入りを買って、オカンの本家へ~

お墓へは寄らなかったけど、とりあえずお盆の私の仕事は一つ片付いた~



同じカテゴリー(オカンのお出かけ)の記事画像
続きです!レオマのバラ祭りに行ってきました
レオマのバラ祭りに行ってきました
オカンのリクエストに答えて
車椅子でも行ける!鈍行列車の旅
季節の変わり目
夏祭りを見に行く
同じカテゴリー(オカンのお出かけ)の記事
 続きです!レオマのバラ祭りに行ってきました (2019-05-24 03:33)
 レオマのバラ祭りに行ってきました (2019-05-22 10:57)
 オカンのリクエストに答えて (2019-01-13 17:43)
 車椅子でも行ける!鈍行列車の旅 (2018-12-11 01:15)
 季節の変わり目 (2018-09-19 17:53)
 夏祭りを見に行く (2018-08-06 16:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりのお出かけオカン
    コメント(0)