野菜の苗も育ってます。

2011年05月31日

  今日は、やっと晴れました~ 

台風一過の爽やかな空です。昼過ぎのサスペンスドラマを見ているオカンを庭に連れ出しました。

2~3日、ずっと雨だったので、せっかく咲いたポピーも花びらがペッタリで茎が途中で折れてたりしてます。

草もまたグングンと伸びてきてるし;;

野菜の苗も育ってます。

お隣りさんから頂いたトマトと茄子の苗も大きくなってきています。

トマトは、この長雨にかからないように、庇の下へ移動していました。

茄子は、そのままず~と雨に打たれ、すっかり雨で酸性になって、栄養分も流れでたのでは?と思うくらいの雨でした。

野菜の苗も育ってます。

もっと、花より野菜を作りたいな~。

でも、 オカンがなぁ・・・



同じカテゴリー(庭の花)の記事画像
花泥棒のジジィ
リハビリのつもりが庭掃除に
花は綺麗だけど手入れが面倒!
寒い時期の庭の花
暑かったり、寒かったり;;
秋の足音
同じカテゴリー(庭の花)の記事
 花泥棒のジジィ (2020-09-14 16:39)
 リハビリのつもりが庭掃除に (2017-06-08 09:54)
 花は綺麗だけど手入れが面倒! (2017-03-30 11:26)
 寒い時期の庭の花 (2017-01-27 11:52)
 暑かったり、寒かったり;; (2016-09-30 09:21)
 秋の足音 (2016-09-08 02:30)

Posted by かんちゃん at 00:00│Comments(0)庭の花
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
野菜の苗も育ってます。
    コメント(0)