寒くなってきました;;

2011年11月26日

 寒くなってくると、庭へオカンを連れ出そうかどうしようかと悩みます。
オカンも、寒いから嫌だとか;;

寒くなってきました;;

ゼラニウムは、夏にはくたびれて枯れかけだったのに、涼しくなってから花が咲き始めてました。

寒くなってきました;;

い~~~っぱい増えて、どんどん広がってます;;あまり増えないでね。。

寒くなってきました;;

本家の従姉妹から頂いた葉ボタン。
オカンが冬になるといつも植えていて、私は「こんなん植えるんやったら、白菜かレタスの方がええやん。」って、いつも言ってたな~
今でもそうなんだけど、オカンが好きなので、頂いてしまいました;; ガーン

寒くなってきました;;

名前わすれました・・・

寒くなってきました;;

温室にも、ガラス戸を入れました。
かなり蘭類、サボテン類、枯らしてしまいましたけど~汗



同じカテゴリー(庭の花)の記事画像
花泥棒のジジィ
リハビリのつもりが庭掃除に
花は綺麗だけど手入れが面倒!
寒い時期の庭の花
暑かったり、寒かったり;;
秋の足音
同じカテゴリー(庭の花)の記事
 花泥棒のジジィ (2020-09-14 16:39)
 リハビリのつもりが庭掃除に (2017-06-08 09:54)
 花は綺麗だけど手入れが面倒! (2017-03-30 11:26)
 寒い時期の庭の花 (2017-01-27 11:52)
 暑かったり、寒かったり;; (2016-09-30 09:21)
 秋の足音 (2016-09-08 02:30)

Posted by かんちゃん at 13:30│Comments(2)庭の花
この記事へのコメント
こんにちは、はじめまして。

最近ふと仕事ひとすじの両親もぼちぼち仕事できないかもしれない・・・そうなると介護のことも考えないと・・・と不安に思いはじめていたので、タイトルに惹かれ記事を読ませていただきました。
かんちゃんさんの前向きなパワーに、
「気持ちで負けちゃだめだ!」と勇気づけられました!

過去の記事も読ませていただいてうるうるしたり、
ニヤッとさせてもらったり「ウダツあがります」は笑いました。

女の底力?(^^;お互い心身ともに健康でがんばれますよう。
応援しております。
Posted by セルプロ459セルプロ459 at 2011年11月26日 13:58
>> セルプロ459さん、はじめまして^^
      コメントありがとうございます。

介護を考えざるを得ない時ってありますよね。私なんか、突然の事だったので、大変でした。

私のブログで勇気づけられた、なんて言ってくれるととっても嬉しいですっ^^*/ 
また、コメントください。私も勇気がでます。

ウダツあげなきゃね。
お互い頑張りましょう~。
Posted by かんちゃんかんちゃん at 2011年11月26日 19:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒くなってきました;;
    コメント(2)