足こぎ車椅子が来る~

2012年04月23日

 以前にテレビで足こぎ車椅子をテレビでやっていて、わ~~!!試してみたい~
でも、なかなかレンタルってやってないよなぁ;;ってブログにも書いたけど、
なんと!利用しているレンタル会社さんにあるやないですか!
知らなかった・・・
ちゃんとカタログ見ないとねぇ、、良い商品あっても見落としてるわ。


足こぎ車椅子が来る~

とうとう今週の金曜日にうちに足こぎ車椅子が来ることになりました。 ニコニコ
ちょうど連休中に遊べるものが出来て私は大はしゃぎだけど、当の本人は「・・・・?」な感じです。




同じカテゴリー(介護全般)の記事画像
時計の針が2022年を過ぎて、、
施設の食事と・・
言語・音声・嚥下にかかわるリハビリ
嚥下食づくりも慣れてきたけど、、
小規模多機能と訪問リハビリ
オカンの記録 ・ デイサービスの食事
同じカテゴリー(介護全般)の記事
 時計の針が2022年を過ぎて、、 (2023-04-07 22:07)
 施設の食事と・・ (2021-10-13 14:51)
 言語・音声・嚥下にかかわるリハビリ (2021-09-09 11:23)
 嚥下食づくりも慣れてきたけど、、 (2021-09-02 11:11)
 小規模多機能と訪問リハビリ (2021-08-26 11:51)
 オカンの記録 ・ デイサービスの食事 (2021-08-21 14:45)

Posted by かんちゃん at 23:55│Comments(4)介護全般
この記事へのコメント
テレビでみました~
でも、レンタルに出てるなんて・・・知らなかった
それにしても、レンタル料、高いですね
Posted by tsubakitsubaki at 2012年04月24日 00:11
うわーっ!
実物みてみたいな。大きい?みたいですが、家の中でのれますか?
感想を聞かせてくださいね。
かんちゃんのお母さんは、退屈してる暇ないですね。
実は私も、レンタル屋さんに聞いて見てるのですが、、返事がないままになってるんです。うちの父ちゃんは無理だろな〜。
でも、とても興味があります。
Posted by おきつ at 2012年04月24日 00:22
>> tsubakiさん

トーカイですが、1年以上も前からカタログに載せてるようです。
ケアマネさんも誰も気がついてなかったです。皆で実物見るの楽しみにしています。
ちなみに今回は、お試しでお借りすることになってます。
Posted by かんちゃん at 2012年04月24日 03:03
>> おきつさん

家の中はちょっと苦しいとおもいます。
今は季節的にも気持ちがいいので、ゴールデンウィークには、自分ちの駐車場とかアスファルトのところで、遊んでみようかと思ってます。

連休よかったらお父さんと遊びに来ませんか?遠いけど新車だし~^^
Posted by かんちゃん at 2012年04月24日 03:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
足こぎ車椅子が来る~
    コメント(4)