プロファンド日和で、颯爽と!

2012年10月19日

今日は天気も良くって、プロファンド日和です晴れ
訪問リハビリの日だけど、午前中に漕いでみました。

気持ちの良い天気です。
オカンも颯爽と漕いでますニコニコ 

プロファンド日和で、颯爽と!

プロファンド日和で、颯爽と!

車の来ないアスファルトの道で家の前を行ったり来たり。

その間に、洗濯物干して、庭を掃いて、、
あれっ、来ない?  様子を見に行くと

プロファンド日和で、颯爽と!

たまに、片方へ寄り過ぎたり、水道メーターの廻りの窪みにはまったりして、動けなくなる時があります。

少々のアスファルトのデコボコくらいは、一度下がってまた踏ん張るって事でクリアしてます。チョキ

今回もお尻がちょっと痛いようでした。。


「どんくらいやった? 数えたん?」

「、@に 20 かい  。 な  したで 」

正確な回数かはちょっと怪しいけど、30分くらいしてたから、1キロ弱は漕いでるかな。
片道20mを往復で20回だと 800m 20回ってのはあってるかもね。凄いっ!
以前は、いっぱいお餅を作って、何個あるか数えてもらったら、34個くらいのお餅がいくら数えても25くらいからわからなくなってたんだけどね。その辺りも進歩したのかな。


庭は午後から影ってくるので、夏は夕方から外に出てたけど、冬は午前中の日が当たる時間に外に出ます。

プロファンド日和で、颯爽と!

プロファンド日和で、颯爽と!

蝶チョもまだ飛び交う、暑いくらいの日です。
でも夜は冷えます、、温度差が激しいので、気をつけないといけませんね。


お昼前の良い運動になりました。 






同じカテゴリー(介護全般)の記事画像
時計の針が2022年を過ぎて、、
施設の食事と・・
言語・音声・嚥下にかかわるリハビリ
嚥下食づくりも慣れてきたけど、、
小規模多機能と訪問リハビリ
オカンの記録 ・ デイサービスの食事
同じカテゴリー(介護全般)の記事
 時計の針が2022年を過ぎて、、 (2023-04-07 22:07)
 施設の食事と・・ (2021-10-13 14:51)
 言語・音声・嚥下にかかわるリハビリ (2021-09-09 11:23)
 嚥下食づくりも慣れてきたけど、、 (2021-09-02 11:11)
 小規模多機能と訪問リハビリ (2021-08-26 11:51)
 オカンの記録 ・ デイサービスの食事 (2021-08-21 14:45)

Posted by かんちゃん at 15:28│Comments(0)介護全般
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プロファンド日和で、颯爽と!
    コメント(0)