10月の庭

2012年10月18日

 急にさむ~~いタラーッ
陽が差してなくって、風も冷たい;; あ”~~いよいよ冬だぁ~ 
オカンも今日から冬のズボン。服も秋色でコーディネイトでデイへ行きました。

庭の花は、秋明菊が花ざかりです。

10月の庭

オカンに見せると、

「、@ キッ て 行 コ  か。 」

めったにそんな事言わないのに。
デイへ持って行きました。ニコニコ

10月の庭

10月の庭

10月の庭

10月の庭

あのオクラみたいな花が咲いた後の種の袋が赤くて、綺麗です。
お花も可愛いし、花が終わった後も綺麗だからすっごく長く楽しめる花ですね~

10月の庭

マユハケは、夏の雨と日差しで枯れてもうダメかと思ってたけど、復活して花をつけました。


次は、何の花が咲くんだっけかな。。





同じカテゴリー(庭の花)の記事画像
花泥棒のジジィ
リハビリのつもりが庭掃除に
花は綺麗だけど手入れが面倒!
寒い時期の庭の花
暑かったり、寒かったり;;
秋の足音
同じカテゴリー(庭の花)の記事
 花泥棒のジジィ (2020-09-14 16:39)
 リハビリのつもりが庭掃除に (2017-06-08 09:54)
 花は綺麗だけど手入れが面倒! (2017-03-30 11:26)
 寒い時期の庭の花 (2017-01-27 11:52)
 暑かったり、寒かったり;; (2016-09-30 09:21)
 秋の足音 (2016-09-08 02:30)

Posted by かんちゃん at 14:50│Comments(2)庭の花
この記事へのコメント
ほんと、昨日は寒かった~
冬が来てるって感じ
夏の暑さを忘れますね

寒くなると、身体が動きにくく、動く機会が減るので悪循環になりがちです。
お母様、寒さに負けず、楽しいこといっぱいしてくださいね♪
Posted by tsubakitsubaki at 2012年10月19日 00:46
>> tsubakiさん

気持ちの良い秋って1ヶ月もないくらいですよね。すぐに冬・・・

10月から借りてるプロファンドも直ぐに寒いッて、やらなくなりそう;;
公園でのプロファンドは、私に時間が無い・・・
Posted by かんちゃん at 2012年10月19日 08:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10月の庭
    コメント(2)