今度は黄色のプロファンド

2012年10月24日

 コスモスの綺麗なこの時期に、プロファンドを漕ぎにまんのう公園へ行こうな~と言ってたけどなかなか行けず、この水曜には!と思ってみたものの、私の仕事が、締め切りもとうに過ぎてるのにまだまだ残っている;;公園に行ってる場合か!??と悩みながらも行って来ました!

移動時間往復1時間、公園で1時間くらい、2時間ちょっとのことだしね。私の気分転換の時間は仮眠に使いたいところだけどタラーッ合氣道もここんとこずっと行けてない・・・


「母ちゃん、お昼を食べてから行こうな。」ニコニコ
と、ところが汗美味しいメニューを作ったのに、また嘔吐がありました。ガーン 今回は、咳込みが原因です。大きな咳をした後に・・・ はぁ~

「どう?しんどい? 公園行ける?」

「m; @ n ・△」

とりあえず、ベットに座って休憩してもう少しして決めよう。



1時間後

「どう?行けそう?」

「うん、 行 ケ るで 。」

なんと元気そうなので、出かけることにしました。



まんのう公園のコスモスは、昨日の雨風でもう終わりって感じでした。残念!
でも、小山に植えている芝の緑がすっごく綺麗でした~

今度は黄色のプロファンド

借りていた赤いプロファンドのワイヤーが切れて、代わりに持ってきてくれたのが黄色です。
新鮮な気分になりますね。

1時間くらい漕ぎました。さすがに、「疲れた・・・」と。
栗のソフトクリームを食べて、休憩してから帰りました。


今日のオカンの一言日記には、
『 まんの う こうえん へ @ ・・・ あたら し い  キイロ の ◯△◇ 、 』とありました。ニコニコ



同じカテゴリー(オカンのお出かけ)の記事画像
久しぶりのお出かけオカン
続きです!レオマのバラ祭りに行ってきました
レオマのバラ祭りに行ってきました
オカンのリクエストに答えて
車椅子でも行ける!鈍行列車の旅
季節の変わり目
同じカテゴリー(オカンのお出かけ)の記事
 久しぶりのお出かけオカン (2020-08-13 16:51)
 続きです!レオマのバラ祭りに行ってきました (2019-05-24 03:33)
 レオマのバラ祭りに行ってきました (2019-05-22 10:57)
 オカンのリクエストに答えて (2019-01-13 17:43)
 車椅子でも行ける!鈍行列車の旅 (2018-12-11 01:15)
 季節の変わり目 (2018-09-19 17:53)

この記事へのコメント
色がかわるだけでも、気分も変わっちゃいそうですね♪

1時間こげるってすごいです~(^_^)/~
Posted by tsubakitsubaki at 2012年10月28日 08:04
>> tsubakiさん

赤の方がカッコイイって思ってたけど、黄色もいいですね~
黄色が左用(右麻痺用)赤が右用 って書いてたのだけど、トーカイさんとこだけのようです。自社で間違わないように決めてるみたいです。

まんのう公園は、アップダウンが激しいので、登りのところは、私がほとんど押しているし、下りは、足よりも左手の方に力が入ります。
Posted by かんちゃん at 2012年10月28日 12:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今度は黄色のプロファンド
    コメント(2)