松の内も過ぎて・・・

2013年01月07日

 年も明けて、はや一週間ですか・・・
毎度ながら、激しく時が過ぎていってますね;;

オカンのデイも始まりましたが、土曜日に行ったら、2日お休みで家です。なので本人はまだ正月気分??
お餅もまだいっぱい残ってるので、6日まで朝の食事はお雑煮でした。

今朝は久しぶりのパンです。 食パン
そうそう、私は朝6時頃起きてオカンの体位変換をして、自分のシャワーを浴びて(夜はバタンキューで風呂に入らず寝る)
自分の領域の掃除や洗濯をします。その後、NHKの連ドラオを見ながら、オカンと私の朝食です。

三が日も開けた4日には、BSプレミアムの「おひさま」(NHK朝の連ドラの再放送)が無かったから、今日も無いと思ってゆっくりしてオカンの所へ行きました。
大抵は、寝てるんだけど、今朝はパッチリ目が開いてます。

「おはよ~~^^」

そしてテレビ付けると、、

「あ、、; やってるわ。おひさま・・・」

「;@そ、 うやろ、。。 そうヤと 思っ ト たわ※◯☓ 」

オカン、凄いっ!覚えてる;;


たまに、凄いこと覚えてて、ビックリします。

はいはい、ゴンメン;; 明日からは、早く起こすね。


同じカテゴリー(介護全般)の記事画像
時計の針が2022年を過ぎて、、
施設の食事と・・
言語・音声・嚥下にかかわるリハビリ
嚥下食づくりも慣れてきたけど、、
小規模多機能と訪問リハビリ
オカンの記録 ・ デイサービスの食事
同じカテゴリー(介護全般)の記事
 時計の針が2022年を過ぎて、、 (2023-04-07 22:07)
 施設の食事と・・ (2021-10-13 14:51)
 言語・音声・嚥下にかかわるリハビリ (2021-09-09 11:23)
 嚥下食づくりも慣れてきたけど、、 (2021-09-02 11:11)
 小規模多機能と訪問リハビリ (2021-08-26 11:51)
 オカンの記録 ・ デイサービスの食事 (2021-08-21 14:45)

Posted by かんちゃん at 20:29│Comments(0)介護全般
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
松の内も過ぎて・・・
    コメント(0)