今年のクリスマスローズフェスタ

2013年03月04日

ブログの順番が逆になったんだけど、先週の事。

随分前から、従姉妹の嫁さんH子さんとT子といっしょに、まんのう公園のクリスマスローズフェスタへ行こ~って行ってました。3日間の開催なんだけど、初日に行きたいというH子さん。
ちょうど金曜日はデイは休み。でも訪問リハビリが午後からあります。

まっ、休んでもいいかな。 と言うと

「 イ、 かん で。 リh ✕◯※ ハ び り は、 やる で。」

というので、午前中に行って、お昼を食べて帰ろう~って事になってました。


この日は、三日前から天気予報は雨。でも、きっと雨にはかからんわ。
最強の晴れ女コンビ(私とオカン)で行くんやもん!

猫 曇り 晴れ クルマ


今年のクリスマスローズフェスタ

天気はそこそこだけど強風です! 朝はそうでもなかったんだけど;; 春一番だそうです。
外の公園は歩けそうにないので、展示即売の建物の中だけで楽しみました。

H子さんとT子さんは、これが目的だからねぇ。。
ここ最近のクリスマスローズの人気振りで、かわった品種も多く、お値段の方も年々高くなってきてるらしい。

珍しく今日のオカンは、購買欲旺盛です;;
二鉢お気に入りを買いました。

今年のクリスマスローズフェスタ

こっちの棚の鉢は、非売品ですっごく綺麗です。
やっぱりな~、すごいなぁ~って見入ってます。


それから、オカンが退院して初めて外食をしたレストランへ~

今年のクリスマスローズフェスタ

シェフがオカンのお皿のを食べやすく切ってくれました。



さてさて、早く帰らないと、リハビリの時間に間に合わないぞ~汗
家に着いたら、いつもより早めになったという療法士さんが着いたばかりでした。

その前に、トイレに行ってと・・・

オカンも焦ってたのか、血圧が160代とかなり高め;; あらら・・・

今年のクリスマスローズフェスタ

ゆっくりとリハビリしましょ。

終わった後のほうが、血圧も下がってたタラーッ


リハビリ終わって、次は月に一度の定期健診(採血)です。

外はポツポツ降りだした雨が強くなってきてます。これじゃぁ駐車場行くのも大変やけど、きっとオカンが行く頃には止んでるやろ。
と、晴れ女、自信満々。


40分くらいゆっくり休んで、さて、出かけるよ~~

ほらっ! 雨も小降りで傘はいらないね ニコニコ

今日は朝から行事がいっぱいで、私は大忙しでした。
オカンも疲れたかな?




同じカテゴリー(オカンのお出かけ)の記事画像
久しぶりのお出かけオカン
続きです!レオマのバラ祭りに行ってきました
レオマのバラ祭りに行ってきました
オカンのリクエストに答えて
車椅子でも行ける!鈍行列車の旅
季節の変わり目
同じカテゴリー(オカンのお出かけ)の記事
 久しぶりのお出かけオカン (2020-08-13 16:51)
 続きです!レオマのバラ祭りに行ってきました (2019-05-24 03:33)
 レオマのバラ祭りに行ってきました (2019-05-22 10:57)
 オカンのリクエストに答えて (2019-01-13 17:43)
 車椅子でも行ける!鈍行列車の旅 (2018-12-11 01:15)
 季節の変わり目 (2018-09-19 17:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年のクリスマスローズフェスタ
    コメント(0)