3月の庭

2013年03月15日

 三寒四温とはよく言ったもので、この間はあんなに暖かかったのに、昨日は寒ぅ~でした。

オカンの部屋の温度計は、真冬でも18度~19度くらいをさしてます。たまに17度くらい下がる時があるくらい。
この間の暖かい日は20度。そんなに変わらないみたいだけど、
オカンにベルで呼び出され、「、; あつ ィ~~;: 」 と。
疲れきった顔で、背中は汗だく オドロキ 

厚手のトレーナーはもうおしまいやな。セーターもそろそろ洗濯して仕舞っていかなきゃね。



庭の花は、どんどん春の花が咲いてきてます。


3月の庭

梅は終わって、今はこのサンシュが花盛りです。

3月の庭

寒あやめは、もうそろそろ終わりのようです。

3月の庭

直植えのクリスマスローズは、早咲きのニゲルが終わりつつあるけど、満開です。


3月の庭

3月の庭

植木鉢のは、オカンの部屋から見えるように移動です。



同じカテゴリー(庭の花)の記事画像
花泥棒のジジィ
リハビリのつもりが庭掃除に
花は綺麗だけど手入れが面倒!
寒い時期の庭の花
暑かったり、寒かったり;;
秋の足音
同じカテゴリー(庭の花)の記事
 花泥棒のジジィ (2020-09-14 16:39)
 リハビリのつもりが庭掃除に (2017-06-08 09:54)
 花は綺麗だけど手入れが面倒! (2017-03-30 11:26)
 寒い時期の庭の花 (2017-01-27 11:52)
 暑かったり、寒かったり;; (2016-09-30 09:21)
 秋の足音 (2016-09-08 02:30)

Posted by かんちゃん at 10:04│Comments(0)庭の花
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月の庭
    コメント(0)