また便秘で喧嘩、お花見は無しや!

2014年04月03日

嘔吐がなければ、今度は便秘 タラーッ
何飲んでも、出ません。。
今回は固めのようで、アミティーザも効いてないようですダウン

またまた、自分で摘便して、手が、、、 泣き

昨日も怒って、かなり反省していると思ったら・・・ 


せっかくお昼から桜を見に公園行こうかと思ってたのにな。
もう私も行く気なくなってしまった・・・
明後日の定期健診の時にでも行くかな。

そういや、追突事故で車を修理にだしててまだ帰ってきてない。
代車はおんなじアクアの白です。もちろん助手席が回転シートの福祉車両ではありません。
どうするかなぁ・・・ 乗せられなくもないだろうけど、ここは福祉タクシーを初めて使ってみようかな。
事故の保険会社に請求できるよね。
だけど、公園で30分待ってってなんてのは無理? よなぁ。

とりあえずは、庭のお花達でも眺めてて~

クリスマスローズも水仙ももう終わりです。

また便秘で喧嘩、お花見は無しや!

また便秘で喧嘩、お花見は無しや!

このバラ、2月頃の寒い時から咲いていて、今も咲いているけど、蕾もしっかりついています。凄い! 
もちろん秋にも咲いていました。
剪定はしたくらいで、ずっとほったらかしなのに。。 
今年はちゃんと肥料あげとこ。


また便秘で喧嘩、お花見は無しや!

また便秘で喧嘩、お花見は無しや!

また便秘で喧嘩、お花見は無しや!

また便秘で喧嘩、お花見は無しや!


オカンが、「チユーリップ、白ばっかりや。」 と、、

あんたが、ここは白って言ったんやん! 赤と黄色は向こうの植木鉢やで。

二年も前の事だから、しかたないか・・・ タラーッ
って、私もしっかり忘れてたけど ガーン


同じカテゴリー(介護全般)の記事画像
時計の針が2022年を過ぎて、、
施設の食事と・・
言語・音声・嚥下にかかわるリハビリ
嚥下食づくりも慣れてきたけど、、
小規模多機能と訪問リハビリ
オカンの記録 ・ デイサービスの食事
同じカテゴリー(介護全般)の記事
 時計の針が2022年を過ぎて、、 (2023-04-07 22:07)
 施設の食事と・・ (2021-10-13 14:51)
 言語・音声・嚥下にかかわるリハビリ (2021-09-09 11:23)
 嚥下食づくりも慣れてきたけど、、 (2021-09-02 11:11)
 小規模多機能と訪問リハビリ (2021-08-26 11:51)
 オカンの記録 ・ デイサービスの食事 (2021-08-21 14:45)

この記事へのコメント
 初めまして(^O^)

かんちゃんさんは 男性なのですか
初めてで よくわからなくてすみません

お仕事と家事の両立 頑張られていてすごいですね。
お庭の花も きれいですね。 お花が好きなのですね。

こんなに咲いているなんてびっくりです。
こちらは今日雪が降っています。

雪だるまも よくできていて感激しました。 お母様を喜ばすために こんなかわいい雪だるまを作れるってすごいです!

事故の後遺症は大丈夫ですか お大事にしてください。
Posted by えがお at 2014年04月06日 10:18
>> えがお さん、はじめまして (^o^)/

 私(かんちゃん)は、50歳を目前の独りモンの女性です;;
家族が居れば、交代しつつも皆で介護出来るのだろうけどね、、、
役立たずのジジィ(父親)も要支援2です。。

仕事と家事、両立できているのか、どっちも中途半端なのか・・・
自問自答の日々です。

雪だるま!見てくれてありがとうございますっ!
今年はいっぱい降ったので、楽しめました。
もちろん私自身もね。(^_-)

事故の後遺症、、、 たぶん無いでしょう。
加齢による首や肩のこりは、あるけどね ;;
Posted by かんちゃんかんちゃん at 2014年04月06日 11:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
また便秘で喧嘩、お花見は無しや!
    コメント(2)