プロファンドは、朝のうちに

2014年07月24日

暑いぃ~~
今まではプロファンドを夕方にしてたのだけど、西側の道は朝の方が涼しいので、朝にチャレンジ!
それに今はオカン、名古屋場所で相撲観戦が忙しいからねタラーッ

オカンの部屋から見える庭は、朝が猛烈に暑そうになるので出たくなくなるし、私も朝のオカンの用事が終わると、事務所でコーヒー飲みながらメールチェックをして仕事にかかりたい。。

だけど、オカンの暇な水曜日だし、、 午前中に頑張りました。

プロファンドは、朝のうちに

西側の行き止まりの道、南側は交通量の多い道路です。
たまにこっちへ入ってくる車があるから、そんなに先まで行かずに、マンホールの手前でUターンしなよ。と
何回言っても、ききません!ムカッフッン

プロファンドは、朝のうちに

マンホールを周るように、道路の先まで行ってます。

「モー! なんで言う事きかんの!」 怒ってるぞ

「、;@ こう ヘン わな 、」 と言って笑ってます。


モー、年寄りはどいつもこいつも頑固で困る タラーッ

プロファンドは、朝のうちに






同じカテゴリー(介護全般)の記事画像
時計の針が2022年を過ぎて、、
施設の食事と・・
言語・音声・嚥下にかかわるリハビリ
嚥下食づくりも慣れてきたけど、、
小規模多機能と訪問リハビリ
オカンの記録 ・ デイサービスの食事
同じカテゴリー(介護全般)の記事
 時計の針が2022年を過ぎて、、 (2023-04-07 22:07)
 施設の食事と・・ (2021-10-13 14:51)
 言語・音声・嚥下にかかわるリハビリ (2021-09-09 11:23)
 嚥下食づくりも慣れてきたけど、、 (2021-09-02 11:11)
 小規模多機能と訪問リハビリ (2021-08-26 11:51)
 オカンの記録 ・ デイサービスの食事 (2021-08-21 14:45)

Posted by かんちゃん at 06:39│Comments(0)介護全般
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プロファンドは、朝のうちに
    コメント(0)