レン君、怒られる;;

2014年08月25日

毎朝、調子の良いウンチが猫トイレにあったのに、今朝は無い・・・
ごはんが少なかった?もしかして、どっかにしてる?

まさかタラーッ
臭わないし・・・


さて、そろそろコーヒーでも入れて事務所に行こかな。
ん? 臭う;;

レン君、怒られる;;

探してもブツは無いし、、、 も~フッン レン君探しが終わったらウンチ探し ムカッ あ”~ダウン

この辺りに来ると臭うなぁ・・・

オドロキ

ありました・・・ 植木鉢に ガーン

「レン君!怒ってるぞ こんなとこにしたらダメなんで!」

レン君、怒られる;;

箸で取って、、 もうしないでよ タラーッ


と、言ってる側から、また植木鉢に乗ってるー汗
オドロキ 
慌てて持ち上げると、

シャー汗  ガーン

かなりの量 タラーッ


これはなんとかしないと・・・

レン君、怒られる;;

ネットで覆ってみました。


レン君、怒られる;;

ネットが気になりつつも、横の昔のミシンが気になってる。


レン君、怒られる;;

猫 おおっ 回るニャンかー

チョンチョン 

レン君、怒られる;;

バシバシ



これで、植木鉢トイレを忘れてくれよ~


木   木   木


お昼過ぎ オドロキ だー!! 汗

植木鉢に覆ったアミの合わせた少しの隙間を掘り返し、ウンチがタラーッ
それも、スペースが狭かったのか、床へ落ちてますブツが・・・ それも軟らかいしガーン

コラー!!  ムカッ するなと言ったやろ怒ってるぞ 」



ちょっとは反省してる?

レン君、怒られる;;


事務所では、ちょっと大人しいやん。

レン君、怒られる;;

こ~んな寝顔を見ると、すぐに許してしまうな~ ハート 







同じカテゴリー(介護全般)の記事画像
時計の針が2022年を過ぎて、、
施設の食事と・・
言語・音声・嚥下にかかわるリハビリ
嚥下食づくりも慣れてきたけど、、
小規模多機能と訪問リハビリ
オカンの記録 ・ デイサービスの食事
同じカテゴリー(介護全般)の記事
 時計の針が2022年を過ぎて、、 (2023-04-07 22:07)
 施設の食事と・・ (2021-10-13 14:51)
 言語・音声・嚥下にかかわるリハビリ (2021-09-09 11:23)
 嚥下食づくりも慣れてきたけど、、 (2021-09-02 11:11)
 小規模多機能と訪問リハビリ (2021-08-26 11:51)
 オカンの記録 ・ デイサービスの食事 (2021-08-21 14:45)

この記事へのコメント
かんちゃん。


植木鉢トイレは難易度高いのに、、
レンくんは、チャレンジャーですねぇ^_^;

ネコブログ(-_^)楽しみにしてます。
Posted by おきつ at 2014年08月25日 10:04
>> おきつさん

レン君は、ほんとに好奇心旺盛です。
前に飼ってたミオは女の子だったからかなぁ・・・

ネコブログ;; になっちゃってますね。介護ブログなのに
(^o^;)
Posted by かんちゃんかんちゃん at 2014年08月25日 14:42
かんちゃんさん お久しぶりです。

私が療養中、 かわいい猫ちゃんがいる生活になっていたのですね。
猫は 飼ったことがないので 興味津々です。
お母様が 飼いたいと言われたのですか
アニマルセラピーで、元気がでるといいですね。
Posted by えがお at 2014年08月25日 19:43
>> えがおさん

お久しぶりです。
入院されていたんですね。もう大丈夫ですか?

母は猫はどっちかというと、好きじゃない方で犬派なんです。だけど、ネズミの被害にあってから、猫飼いたいね~、テレビで猫が出てたら可愛いね~って言い続けて、その気になったんです。

寄ってくると、やっぱり嬉しいようです。
動物は良いですよね。

えがおさんもどうですか?
でも、おかぁさまには、やっぱり頭の良いワンちゃんの方が良いかもしれませんね。
Posted by かんちゃんかんちゃん at 2014年08月26日 02:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レン君、怒られる;;
    コメント(4)