復活!プロファンド

2016年04月24日

 一年ぶり?二年ぶり?に復活してみましたプロファンド(足漕ぎ車いす)です。

去年は私の仕事が忙しく、オカンの相手が出来なかったため;;
冬は寒いし、夏は暑いし タラーッ
てな事もあり、なかなか出来ませんでした。

そして、久しぶりにやってみることにしました。

感覚は覚えてるかな?

復活!プロファンド

久しぶりだけど、バッチシですね。

だけど、足が痛いと・・・


麻痺の足が内側に反るので、痛いのだそう。。
これを初めてした時からずーっと何年も対処方法を考えていたのだけど、ありません。

装具を付けてみても。装具がプロファンドに当ってしまいます。
角度をつけてみたらちょっとマシだけど、続かず・・

復活!プロファンド


太ももがを外に引っ張るとどうかな。
手ぬぐいで縛ってみました。

復活!プロファンド

ハハ;; 足が大きく上下に動くので、ダメですね;;


何年も経ったのだから、また良いのが出てるかもしれないし、
また、いろいろと探してみましょうかね。



足漕ぎから車いすに変えて、花がら摘みでもちょーだい。
私はもう少し、庭掃除と草抜きしとかないとな。

復活!プロファンド




同じカテゴリー(リハビリ)の記事画像
言語・音声・嚥下にかかわるリハビリ
オカンのリハビリメニュー
プロファンドもマンネリになると・・・
塗り絵で脳活
イメージの塗り絵
モコモコに着込んで
同じカテゴリー(リハビリ)の記事
 言語・音声・嚥下にかかわるリハビリ (2021-09-09 11:23)
 オカンのリハビリメニュー (2017-05-31 10:28)
 プロファンドもマンネリになると・・・ (2017-04-16 21:56)
 塗り絵で脳活 (2017-02-23 21:13)
 イメージの塗り絵 (2016-11-16 22:56)
 モコモコに着込んで (2016-11-10 11:27)

Posted by かんちゃん at 11:39│Comments(0)リハビリ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
復活!プロファンド
    コメント(0)