暑かったり、寒かったり;;

2016年09月30日

 一昨日は湿度も気温も高く、夏バテ状態;;
ニュースで熱中症の人も出て、、と言ってたなぁ。。

オカンの背中も汗だく汗

暑かったり、寒かったり;;

なんと、湿度計が90%超えてますよぉオドロキ タラーッ

晴れ間が見えたなと思うと雨・・・ スカーーットした秋晴れになってくれないと、いろいろと片付かないよ。ダウン
庭は草木も雑草も伸び放題だし。

暑かったり、寒かったり;;

暑かったり、寒かったり;;

暑かったり、寒かったり;;

暑かったり、寒かったり;;


オカンの部屋にも片付けた扇風機をまた出してきました。


と、それが今朝は寒~~っ!

日が射してきたら、暑いっ、、

暑かったり、寒かったりって、、天候の変化だけ?
私の更年期障害?? ガーン

あにはともあれ、体調管理には気をつけないとねぇ。。。




同じカテゴリー(介護全般)の記事画像
時計の針が2022年を過ぎて、、
施設の食事と・・
言語・音声・嚥下にかかわるリハビリ
嚥下食づくりも慣れてきたけど、、
小規模多機能と訪問リハビリ
オカンの記録 ・ デイサービスの食事
同じカテゴリー(介護全般)の記事
 時計の針が2022年を過ぎて、、 (2023-04-07 22:07)
 施設の食事と・・ (2021-10-13 14:51)
 言語・音声・嚥下にかかわるリハビリ (2021-09-09 11:23)
 嚥下食づくりも慣れてきたけど、、 (2021-09-02 11:11)
 小規模多機能と訪問リハビリ (2021-08-26 11:51)
 オカンの記録 ・ デイサービスの食事 (2021-08-21 14:45)

この記事へのコメント
かんちゃんさん、こんにちは^^

みなさん、お元気そう?ですね。
そちらは、まだ残暑ですか?
こちらは、寒い日も増え、嫌いな冬の足音が・・・:;

そういえば、今年は瀬戸内国際芸術祭が開催されてるのですね

すっかり芸術の瀬戸内として定着しましたねぇ
一度は見てみたいものです(^^)/
Posted by あきら at 2016年09月30日 17:07
>> あきらさん、こんにちは。

残暑も終わったかな?ずーっと雨で肌寒いです。
私も冬は嫌いです。寒いと何jも出来ません・・・

芸術祭も各地でいろいろありますが、瀬戸内はやっぱり景色がきれいです! 是非ぜひ、来てみて下さい。
Posted by かんちゃんかんちゃん at 2016年10月01日 10:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑かったり、寒かったり;;
    コメント(2)