美容院へ行ってみました~

2010年12月27日

  美容院へ行ってみました~
前回とその前も私が切ったんだけど、もうそろそろプロの人に切ってもらおうよ;;
っと思って
訪問美容も考えたけど、髪も染めてあげたかったし。。ただ、どこの美容院に行こうかなぁ~って悩んでたところ、母のカバンの中を見たら、近所の美容院のポイントカードが出てきた!
「母ちゃん、髪の毛切りに ここ行っとったん?」「ここ行く?」
「、、ん~~、 たかいで。あんたが切って、、」って母。
「随分といってないんやけん、久しぶりに行こうで~ 気分転換にもなるしぃ~、そんぐらいええやん」

で、近所だし歩いていきました。
カット椅子へ座って、それからシャンプー台へは、美容院の人と二人で抱えて移動;;
頭もやっぱり美容院で洗ってもらうほうが気持ちええやろ~。
母もニコニコ

ヘアマニキュアをして、いい感じになりました!
やっぱり、私が切るよりカッコええわ。高いだけあるやろ。
施設で一度切ってもらったけど、そんなに良くもなく、3000円だったので、なんだかなぁ・・・って思ってました。

ここなら家からも近いし、良い感じだったので、また来ようね~ってなりました。
たぶん、次回は私が切って、その次かな。。
たまには、おしゃれしないとね。

美容院へ行ってみました~



同じカテゴリー(オカンのお出かけ)の記事画像
久しぶりのお出かけオカン
続きです!レオマのバラ祭りに行ってきました
レオマのバラ祭りに行ってきました
オカンのリクエストに答えて
車椅子でも行ける!鈍行列車の旅
季節の変わり目
同じカテゴリー(オカンのお出かけ)の記事
 久しぶりのお出かけオカン (2020-08-13 16:51)
 続きです!レオマのバラ祭りに行ってきました (2019-05-24 03:33)
 レオマのバラ祭りに行ってきました (2019-05-22 10:57)
 オカンのリクエストに答えて (2019-01-13 17:43)
 車椅子でも行ける!鈍行列車の旅 (2018-12-11 01:15)
 季節の変わり目 (2018-09-19 17:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美容院へ行ってみました~
    コメント(0)