バ~ラが咲いたぁ~バ~ラが咲いた♪

2012年05月09日

 今朝は不安定な天気で遠くで雷も聞こえてました。でも午後からは良い天気です。

今日のオカンのリハビリは、午前中に黒豆の選別をまた少しやってもらいました。
あまりにも熱心で、私の方が肩こってきてギブアップ。


午後からは、庭に出てプロファンドに乗って、私は草抜きです;;

バラがたくさん咲いて来ました!
でも、お手入れをしていないので、あまり綺麗ではないのだけど・・・

バ~ラが咲いたぁ~バ~ラが咲いた♪

バ~ラが咲いたぁ~バ~ラが咲いた♪


バ~ラが咲いたぁ~バ~ラが咲いた♪

頂いたオレンジ色のバラもたくさん蕾を付けました。
バラって、蕾から咲き始めが一番好きです。


バ~ラが咲いたぁ~バ~ラが咲いた♪

バ~ラが咲いたぁ~バ~ラが咲いた♪

バ~ラが咲いたぁ~バ~ラが咲いた♪

ガーベラもまた今年も綺麗に咲いてくれました。





同じカテゴリー(庭の花)の記事画像
花泥棒のジジィ
リハビリのつもりが庭掃除に
花は綺麗だけど手入れが面倒!
寒い時期の庭の花
暑かったり、寒かったり;;
秋の足音
同じカテゴリー(庭の花)の記事
 花泥棒のジジィ (2020-09-14 16:39)
 リハビリのつもりが庭掃除に (2017-06-08 09:54)
 花は綺麗だけど手入れが面倒! (2017-03-30 11:26)
 寒い時期の庭の花 (2017-01-27 11:52)
 暑かったり、寒かったり;; (2016-09-30 09:21)
 秋の足音 (2016-09-08 02:30)

Posted by かんちゃん at 21:06│Comments(2)庭の花
この記事へのコメント
薔薇・・・
いつ見てもgorgeous☆彡
品と存在感がありますね♥
Posted by tsubakitsubaki at 2012年05月10日 22:11
>> tsubakiさん

うちの薔薇は、(薔薇って漢字書けないけどPCは便利ね) お手入れしてないから、、、寒肥もやってないし、予防もね。直ぐにいろんな病気や虫にやられてしまいます。でも復活するたくましい薔薇です!
Posted by かんちゃん at 2012年05月11日 17:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バ~ラが咲いたぁ~バ~ラが咲いた♪
    コメント(2)