2月の庭

2013年02月20日

 あっ!という間に2月の後半じゃないですか! オドロキ

ブログも1週間も空いてしまって 汗 日が経つのが早い・・・
早すぎる。ガーン  歳のせい? タラーッ  

気が付いたら、寒菖蒲が咲いて、そして写真を撮る間も無く終わり、、でも、また蕾が付いてます スマイル

庭の白梅も満開です! よかった~こっちは散る前に写真が撮れました~

2月の庭

クリスマスローズは、オカンの部屋からもよく見えるところに置いてあるのに、あれっ;;もうこんなに咲いてる!
毎日見てるのにね。

2月の庭

2月の庭

2月の庭


つるバラも先月だっけ?剪定して、誘引した枝にいっぱい新芽が出てきてます。

2月の庭

春の準備ですね~ でもここんとこ寒い
昨日は、この冬二度目の雪が降ったし 雪
年に一度は、雪が積もってるけど今年はまだです。春はまだ遠いのかなぁ・・・・

オカンの行ってる施設でも、ノロウィルスが出ただの、インフルエンザのB型が、、とか、いろいろと騒がしいのです。
一時、ショートステイの方はお断りを・・・と言われたけど、長期ステイの人は居ることやし、私の仕事の予定もオカンのショートステイの間に入れてたりするので、お休みにするわけにもいかないし。。

オカンには体力つけて、楽しい気持ちで頑張ってもらうしかないな。



同じカテゴリー(庭の花)の記事画像
花泥棒のジジィ
リハビリのつもりが庭掃除に
花は綺麗だけど手入れが面倒!
寒い時期の庭の花
暑かったり、寒かったり;;
秋の足音
同じカテゴリー(庭の花)の記事
 花泥棒のジジィ (2020-09-14 16:39)
 リハビリのつもりが庭掃除に (2017-06-08 09:54)
 花は綺麗だけど手入れが面倒! (2017-03-30 11:26)
 寒い時期の庭の花 (2017-01-27 11:52)
 暑かったり、寒かったり;; (2016-09-30 09:21)
 秋の足音 (2016-09-08 02:30)

Posted by かんちゃん at 17:35│Comments(0)庭の花
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2月の庭
    コメント(0)