3月の庭 Ⅱ

2013年03月21日

なんと春分の昨日、東京ではソメイヨシノが五分咲きでお花見だったとか・・・
めっちゃ早いんじゃないですか??

うちの方は、今朝寒かったし、例年よりちょっと早いくらいのお花見かな~って思ってるけど。

庭の花も一斉に咲き出してます。

3月の庭 Ⅱ

去年の年末に買ったシクラメン。
花が顔を出すスペースあるの??というくらいの勢いです。
葉っぱをちょっと切ってあげてスペース作ってあげました。

3月の庭 Ⅱ

3月の庭 Ⅱ

3月の庭 Ⅱ

バイモユリとヒヤシンスを今日、デイに持って行きました。

3月の庭 Ⅱ

お手入れしなくっても毎年咲いてくれるお花ってありがたいけど、お手入れしないと広がる広がる;;
どんどん領域を広げていってます。
やっぱりお手入れしなくっちゃね;; はぁ~~タラーッ




 


同じカテゴリー(庭の花)の記事画像
花泥棒のジジィ
リハビリのつもりが庭掃除に
花は綺麗だけど手入れが面倒!
寒い時期の庭の花
暑かったり、寒かったり;;
秋の足音
同じカテゴリー(庭の花)の記事
 花泥棒のジジィ (2020-09-14 16:39)
 リハビリのつもりが庭掃除に (2017-06-08 09:54)
 花は綺麗だけど手入れが面倒! (2017-03-30 11:26)
 寒い時期の庭の花 (2017-01-27 11:52)
 暑かったり、寒かったり;; (2016-09-30 09:21)
 秋の足音 (2016-09-08 02:30)

Posted by かんちゃん at 09:15│Comments(4)庭の花
この記事へのコメント
お花、色々咲いてきて綺麗ですね。
東京はもうあちこちで桜咲いてます。
ウチの地元の街路樹も既に5~8分咲きで、
早過ぎてビックリです。
早くお花見に行かないと見逃してしまいそうです。^^
Posted by ネロ at 2013年03月22日 09:56
春になり、一斉に咲き始めましたね
椿温泉も、次々にお花が生けられています。

シクラメン、すごい~♪
こんなに長い間楽しめると、お得ですね(^^)v
Posted by tsubakitsubaki at 2013年03月23日 11:26
>> ネロさん

ほんとに東京は今年、異常に早いですよね。

香川じゃぁここんとこ寒さが戻って、場所によったらチラチラと咲いていますが、まだ蕾です。
お花見は来週あたりかな~
Posted by かんちゃん at 2013年03月24日 20:00
>> tsubakiさん

シクラメン、、去年の年末じゃなくって、一昨年です;;(間違ってました)
寒い冬を越したシクラメンは強いそうで、元気モリモリです。
Posted by かんちゃん at 2013年03月24日 20:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月の庭 Ⅱ
    コメント(4)