ピーピーかと思えば、もう1週間!

2013年10月01日

 ピーピーでお腹がスッキリーー!!ってなってからもう1週間が過ぎ・・・
明日で10日目ですガーン

ピーピーだった時はマグミット控えてたけど、1日くらいです。ラキソベロンはさすがに3日めから夜1錠くらいからはじめて、今ではピーピーになる前くらいラキソベロンを毎食後1錠になってます。

でも、、出ない 泣き

で、今度はいきなりまたピーピーで、洗濯物に追われる事になるんだろうかな・・・


上手くいってた頃が懐しい・・・
その頃の調合は、毎食後マグミット1錠。2~3日に一回夜にラキソベロン1錠。
2~3日の便の具合で、マグミットが2錠になることもたま~にです。
その見極めが、ずっといい感じでやってきてたのに;;

益々、腹筋が弱くなったのかな?
お腹が張って苦しくっても、摘便するような硬さではなかったって、言われた事もあったし・・・
そんなに硬い便じゃないのに、出ないのよね;;

昨日くらいからラキソベロンばっかりになってる。
いつからピーピーになるのやら・・・ タラーッ



同じカテゴリー(介護全般)の記事画像
時計の針が2022年を過ぎて、、
施設の食事と・・
言語・音声・嚥下にかかわるリハビリ
嚥下食づくりも慣れてきたけど、、
小規模多機能と訪問リハビリ
オカンの記録 ・ デイサービスの食事
同じカテゴリー(介護全般)の記事
 時計の針が2022年を過ぎて、、 (2023-04-07 22:07)
 施設の食事と・・ (2021-10-13 14:51)
 言語・音声・嚥下にかかわるリハビリ (2021-09-09 11:23)
 嚥下食づくりも慣れてきたけど、、 (2021-09-02 11:11)
 小規模多機能と訪問リハビリ (2021-08-26 11:51)
 オカンの記録 ・ デイサービスの食事 (2021-08-21 14:45)

Posted by かんちゃん at 20:41│Comments(2)介護全般
この記事へのコメント
これから、おいもの美味しい時期
食物繊維の力を借りたり、お腹を温めて「の」の字にマッサージとか…
もう、やってますよね
Posted by tsubakitsubaki at 2013年10月05日 19:18
>> tsubakiさん

おいも、繊維も豊富で美味しいですね。(^o^)
焼き芋はムセそうですが;;

10日めにして出ました! それから 3日出ず;; 4日目に摘便してもらって、現在に至るです。
なかなかスムーズに出ませんねぇ・・・
Posted by かんちゃんかんちゃん at 2013年10月07日 11:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピーピーかと思えば、もう1週間!
    コメント(2)