姉と私とオカンとでお買い物

2014年08月08日

 お祭りに行けなかったので、お出かけはお買い物です。
姉が久しぶりに帰ってくるしね。
(腰が痛いと言って、帰ってくるのは半年振りかな。)

だいたいジジィの担当は姉やのに;;


お昼ご飯を食べてる頃に、姉が到着~

まだベットに毛布があるジジィ、、
「なんとか言ってよ!」見る方が暑苦しいわムカッ

久しぶりの姉の言う事も聞かないようなので、、姉も愛想笑いして、あんまり言いません怒ってるぞ
お買い物に行くから、必要なもん聞いてよ。って言ってもね、、
要るものは、酒 だけのようですガーン


そんなガンコなジジィは放っておいて、三人で近くのショッピングセンターへ GOー 車

姉と私とオカンとでお買い物


いつもは私とオカンの2人なので、自分のを見る余裕もないし写真を撮る余裕もないんだけど、今回は、お買い物風景が上手く撮れました。

ちょうどバーゲンやってました。スマイル
あれやこれやと、鏡の前のオカンにいろいろ服をあててみて、笑いこけたり、考えこんだりと楽しかった~。ニコニコ

お店の人も、
「女同士でお買い物は良いですね~、娘さんがいていいですね。」
まっ、どこ行ってもそう言われます。 (^-^;

でも疲れる;;
買い物嫌いな私。タラーッ
自分の服買うのは、悩みすぎて疲れ果ててしまいまうので嫌いなんです。ダウン
すっごく良い物が見つかったら嬉しいんだけど、妥協で終わるので、たいてい疲れます。


疲れたら、甘いものかな。

姉と私とオカンとでお買い物

ふふっ、、 たまに欲しくなるね。クリーム系~ ワーイ
でも量が多い;;
晩御飯は食べられません。ビールと野菜だな。

オカンには、低カロリーのおかずと白ご飯も少しで。。ジジィはカロリー高めにしないとなぁ、いつも量が少ないから。。
あ”~~面倒くさいわ (-_-)



同じカテゴリー(オカンのお出かけ)の記事画像
久しぶりのお出かけオカン
続きです!レオマのバラ祭りに行ってきました
レオマのバラ祭りに行ってきました
オカンのリクエストに答えて
車椅子でも行ける!鈍行列車の旅
季節の変わり目
同じカテゴリー(オカンのお出かけ)の記事
 久しぶりのお出かけオカン (2020-08-13 16:51)
 続きです!レオマのバラ祭りに行ってきました (2019-05-24 03:33)
 レオマのバラ祭りに行ってきました (2019-05-22 10:57)
 オカンのリクエストに答えて (2019-01-13 17:43)
 車椅子でも行ける!鈍行列車の旅 (2018-12-11 01:15)
 季節の変わり目 (2018-09-19 17:53)

この記事へのコメント
こんばんわ~(^^♪

台風ダイジョウブですか~!

高潮の被害が出ないことをお祈り申し上げます<(_ _)>
Posted by ビバ at 2014年08月10日 02:25
>> ビバさん、ありがとうー

うちのところは、何年か前の高潮被害の時もまったく大丈夫だった場所なのです。海岸沿いやちょっと低い土地も大丈夫だったみたいです。
今日の満潮は、まだなのかな。

今は、小雨で時折強い風が吹いてます。
先週の週末も雨だったし、お祭りがどこも中止になったりと、観光地や飲み屋さんにとっては辛いですねぇ・・・
Posted by かんちゃんかんちゃん at 2014年08月10日 08:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
姉と私とオカンとでお買い物
    コメント(2)