わっ!ゴキブリ~

2014年10月06日

 レンヂがいつもの朝の一人運動会で大暴れ
また何で遊んでるの?と思って覗くと、わっ オドロキ汗 ゴキブリー!!でっかいわタラーッ

わっ!ゴキブリ~

久しぶりに、三年振り?くらいに見た。
ネズミが居なくなったと思ったら、今度はゴキブリですか・・・ タラーッ
やっぱり、猫のご飯にくるんだなぁ・・・
犬と違って、ちょこちょこ食べるので、常にお皿にはカリカリがある状態だもんね。時間決めて片付けてもいいかなぁ。。

わっ!ゴキブリ~

レンヂ、つついては追いかけ、家具の隙間にもゴキブリを追いかけて入って行った!オドロキ
わー、もう来月くらいになったらもうその隙間は無理やで。。



今朝も、、、
わっ!ゴキブリ~

もー  植木鉢をまたー!フッン 
と、サッシの溝にゴキブリがひっくり返ってピクピク、、 タラーッ


オカンの用事を済ませ、植木鉢の片付けを、、あれっ、ゴキが居ない!
レンヂ、トドメを忘れたな タラーッ



朝ごはん中。。

わっ!ゴキブリ~

岩合さんの世界ネコ歩き は見てたのに、火野正平には興味ないみたい;;

わっ!ゴキブリ~

(先々週?の写真)
「心たび」もオカンも私も好きな番組だけど、レンヂは「ネコ歩き」が待ち遠しいね。






同じカテゴリー(猫ブログ)の記事画像
レンヂとグリルのその後
皆で仲良く?
猫が好きなんだか嫌いなんだか・・
保護猫さん、どうする!?
その後のジジィと日々穏やかに・・・
食事は三回も要らない?
同じカテゴリー(猫ブログ)の記事
 レンヂとグリルのその後 (2019-03-01 00:56)
 皆で仲良く? (2018-11-17 23:40)
 猫が好きなんだか嫌いなんだか・・ (2018-11-06 17:50)
 保護猫さん、どうする!? (2018-10-14 11:20)
 その後のジジィと日々穏やかに・・・ (2018-06-08 20:50)
 食事は三回も要らない? (2016-06-04 11:08)

Posted by かんちゃん at 16:33│Comments(6)猫ブログ
この記事へのコメント
レン君、ぐっじょぶ(^◇^)
Posted by ビバ at 2014年10月07日 02:57
かんちゃんさん こんにちは

ごきぶりどこからきたのでしょう
1匹いると、かなり出てきそうですよね。
愛媛の実家では大小山ほどゴキブリが…
あちこち ごきぶりの卵があって恐ろしくなりました。このひとつから さらに何十匹も生まれるのですから。
母は見えていないので、踏んづけたらしくつぶれていたり、さらに恐怖でした(・_・;)
レンくん お手柄ですね。 少しでも退治してくれればありがたいですね。
にゃんこはテレビも見るのですね、にゃんこも 可愛いですね。
Posted by えがお at 2014年10月07日 13:39
>> ビバさん、

いやいや;; トドメが行き届いてないので;;
おしーぃ (>_<)
Posted by かんちゃんかんちゃん at 2014年10月08日 09:39
>> えがおさん おはようございます。

そう、、 一匹見つけると何匹もって言いますよねぇ;;
せっかく、ここ何年もゴキブリ見なかったのに。

またホウ酸ダンゴ、もらってこなきゃ。

お母さま、踏んづけちゃうですか・・・
ゴキブリも人間に見つめられて叩かれるよりも、お母様の不意打ちの方が威力があるってことなのかな?
でも、お母様の方もビックリですよね。

手作りホウ酸だんごがよく効きますよ。

にゃんこ、可愛いですよー。
マイペースなところと、グニャグニャで柔らかいとこが好きかな。
Posted by かんちゃんかんちゃん at 2014年10月08日 09:49
レンヂくん、ごはんを少しずつ食べるんやね。
ウチもちゃ太朗は、犬みたいに一気に全部たべるんよー
すごい食欲でいつもお腹を空かしてます。

レンヂくんはTV見るのね。おもしろいなぁ~
Posted by よっきー at 2014年10月09日 00:36
>> よっきーさん

猫缶のは、一気に食べるけど、カリカリを残すんです。
混ぜてあげてるから、、
量が多いのかなぁ。。
残ってても、片付けるようにしようかな。ゴキブリが来るし・・

ちゃ太朗くんは、テレビ見ないの?
動く画面に興味津々だけどな。それとネコとか。
ちょっかい出しに、画面に手を出してベットから落ちてたわ~
Posted by かんちゃんかんちゃん at 2014年10月09日 09:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わっ!ゴキブリ~
    コメント(6)