レンヂの心は春の空?

2015年03月18日

 春ですね~(^O^)
昨日、今日と朝の濃霧が凄いです;; これも春ならではですね。でもこんなに濃い霧は珍しかったです。

今日は、シトシト雨です。
オカンのデイが休みの日。雨で庭にも出られないし、お出かけ出来ませんねぇ~
って、私も忙しいので丁度良かった。天気だとどうしようかと悩んでしまいます;;

その前の天気の良かった日は、デイだったしね。
でも、レンヂのオシッコ臭い土間を掃除しました。

レンヂの心は春の空?

去勢もしたので、外の世界も興味があるなら見て来てもいいよ。ってしています。
閉じ込めておくのも可哀そうで・・・

ピュンって外へ出て行ってしまうけど、ちょっとビビってるねぇ。

レンヂの心は春の空?

顔の表情が険しいですね。お花といっしょの可愛いレンヂの写真がうまく撮れんませんでした タラーッ

庭の外はまだ出て行かないみたいだけど、出ていきそうになる前に捕獲。ボチボチとね。
ちょっと探検した後は、部屋の中で日向ぼっこ。

レンヂの心は春の空?


レンヂの心は春の空?

植物や小物を置いている棚に無理やりレンヂが乗っかって悪戯するので、レンヂ君のスペースを作ってます。
何回引っこ抜かれ、小物は拉致されたことか・・・ 鉢もいくつか割ってくれましたね ムカッ


レンヂの心は春の空?

もう、多肉植物で遊ぶのやめてね タラーッ





同じカテゴリー(猫ブログ)の記事画像
レンヂとグリルのその後
皆で仲良く?
猫が好きなんだか嫌いなんだか・・
保護猫さん、どうする!?
その後のジジィと日々穏やかに・・・
食事は三回も要らない?
同じカテゴリー(猫ブログ)の記事
 レンヂとグリルのその後 (2019-03-01 00:56)
 皆で仲良く? (2018-11-17 23:40)
 猫が好きなんだか嫌いなんだか・・ (2018-11-06 17:50)
 保護猫さん、どうする!? (2018-10-14 11:20)
 その後のジジィと日々穏やかに・・・ (2018-06-08 20:50)
 食事は三回も要らない? (2016-06-04 11:08)

Posted by かんちゃん at 17:13│Comments(2)猫ブログ
この記事へのコメント
かんちゃんさん、こんばんわ~(^_^)/~

あっ\(◎o◎)/!
足踏みミシンだぁ~ヽ(^o^)丿
良い具合に調度品になってますね♪
オイラんちにも母ちゃんの足踏みミシンがあります。
普段使わない和室の片隅に(T_T)
こんなふうにリフォームしたら恰好いいだろうな~(^^♪

それにしても、レン君デカくなりましたね(^_^;)
たぶんうちのシィ君の体格を超えているかも(~_~;)
お外に興味があるのがうらやましいです。
うちのシィ君ミィちゃんは、玄関が開いていようがテラス戸が開いていようが、開いている開口部からは遠ざかろうとします(^_^;)
保護される前によほど怖い目に逢ったのでしょう。
ま、外に出てマダニや吸血ヒルの餌食になるよりはましですが・・・
完全家猫で満足しているようなので、無理に外には出さないことにしています(^^♪

レン君男前~♪
ミィちゃんの彼氏より男前~♪

ではまた~(^o^)/
Posted by ビバ at 2015年03月21日 03:40
>> ビバさ~ん。こんにちは!

ありがとう~
って、ミィちゃんの彼氏知らないけど;;

ミィちゃん達、外が怖いのか・・彼氏がいるのに?
うちのレンヂは、捨てられたのか野良の子供なのか分からないけど、縁の下で死にかかってたらしく、いっしょにいた子はどうやら死んだらしい。。
人間に痛めつけられたって事はないからか、人間に助けてもらったのがわかるのか、だれにでも寄っていくし、外にも恐る恐るだけど、興味もって出ていきます。

しっかし、デカくなりました。まだ1歳きてないのに;;
Posted by かんちゃんかんちゃん at 2015年03月22日 17:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レンヂの心は春の空?
    コメント(2)