ご注文の品が続々と完成~

2015年10月29日

 オカンのスプールウィービング。
注文を受けたマフラーに帽子が次々と完成してます。ワーイ

ご注文の品が続々と完成~

こーんな感じで~す。

オカンの作業はここまでで、帽子に閉じたり、フサやボンボン付けは私の仕事。。
これが結構時間かかったりします汗 でも私も結構慣れてきたよスマイル


ご注文の品が続々と完成~

どうでしょ~ (^O^)

オレンジ色のネックウォーマーはなんとデイケアの休みの日で、一日とかかっていません。
朝に用意してあげて、夕方には完成してたかな。。
オカン、早いわー

でも、あげたい人がまだまだいるので、売りに出すのはもうちょっと先かな。



同じカテゴリー(オカンの作品)の記事画像
オカンの帽子、オーダー入りました!
オカンの作品、売り出し中~
年賀状書きも終わりました
もう少し丁寧にね。。
オカンの最新作
続々と帽子が出来上がってます。
同じカテゴリー(オカンの作品)の記事
 オカンの帽子、オーダー入りました! (2018-06-29 16:26)
 オカンの作品、売り出し中~ (2018-02-09 11:49)
 年賀状書きも終わりました (2016-12-28 22:11)
 もう少し丁寧にね。。 (2016-12-14 09:39)
 オカンの最新作 (2016-12-02 00:50)
 続々と帽子が出来上がってます。 (2016-10-28 16:48)

この記事へのコメント
こんにちは~♬

益々技術が向上して来ておりますね♪

展示会に参考出品をさせて貰っても良いレベルですね♪
Posted by 沼津の源さん沼津の源さん at 2015年10月29日 12:15
かんちゃんさん、こんにちわ~(^_^)/~

コメントありがとーございます<(_ _)>


ボタン留めのネックウォーマーは、もしかしてオイラのかしら~(^◇^)♪
クリスマスプレゼント楽しみ~(^^♪

編み方のスピードアップで、かんちゃんさんのお仕事が益々増えちゃいましたね(^_^;)
お母様のアシスタント業、お疲れ様です<(_ _)>
Posted by ビバ at 2015年10月29日 13:27
>> 沼津の源さん

ありがとうございまーす。(^^)v

源さんの帽子、楽しみにしててください。
Posted by かんちゃんかんちゃん at 2015年10月30日 02:35
>> ビバさん

ふふっ(^^) 
ビバさんのでーす。 

かなり早いクリスマスプレゼントになるかな。
東北は寒くなるのも早いからね。

お楽しみに~
Posted by かんちゃんかんちゃん at 2015年10月30日 02:37
こんにちは~♬

勿論楽しみにしておりますよ♪
Posted by 沼津の源さん沼津の源さん at 2015年10月30日 11:17
おはよう~ございまぁ~す♬

お母さんが夢中になって作業されるので

前号の仕事が増えて大変だろうけど

最近は嘔吐の記事も忘れたように見なくなりましたし

かんちゃんさんも充実して お仕事の効率が上がって

お仕事もスイスイと進んでおられるかと想っております♪

緑の帽子 楽しみだなぁ♪
Posted by 沼津の源さん沼津の源さん at 2015年10月31日 06:58
>> 沼津の源さん

ありがとうございます。
最近は、嘔吐もあんまりありません。ムセはたまにありますが;;
月に一度のショートステイでは、毎回あった嘔吐もここのところありません。オカンに関しては順調です。(^^)

だけど、問題は耐えません。ジジぃの事がどうにもこうにも・・・
Posted by かんちゃんかんちゃん at 2015年11月01日 02:00
おはよう~ございまぁ~す♬

ひょっとしたら お母さんの嘔吐は

ストレスから来ていたのではないでしょうか?

今日から11月ですね

急激に寒くなって参りますので

お気を付け下さいね♪
Posted by 沼津の源さん沼津の源さん at 2015年11月01日 07:30
>> 沼津の源さん

こんにちは。

ホント、これから苦手な冬です ;;
源さんも、風邪など引かないようにお気をつけ下さい。
(^^)
Posted by かんちゃんかんちゃん at 2015年11月01日 11:30
こんにちは~♬

心臓の主治医からは「絶対に風邪は引くな!」

との厳命を受けておりますが

インフルエンザのワクチン接種の案内はご在いません(笑)

昨今は「N95マスク」で自己防衛しております(笑)

相当馬鹿になって来ておりますので風邪が近寄らんでしょうね(笑)

今朝長袖を着ましたが暑くて

本日も半袖のTシャツ1枚です(笑)
Posted by 沼津の源さん沼津の源さん at 2015年11月01日 12:01
>> 沼津の源さん

半袖は、、、 そろそろ止めないと風邪ひきそうですよ。
(^o^;)
Posted by かんちゃんかんちゃん at 2015年11月01日 23:52
こんにちは~♬

昨日は暑いのを我慢して長袖を着ましたが

本日は やっぱり半袖です(笑)

本日はかなりの方が半袖姿です♪

一体どうなっているんでぢょうね?(笑)

きっと今年の冬は厳寒になるでしょうから

体調の変化には充分気を付けなくっちゃあね!
Posted by 沼津の源さん沼津の源さん at 2015年11月03日 13:43
>> 沼津の源さん

おはようございま~す。

今日も暖かそうなので、半袖ですか? 
私は、もう冬支度です。でも寒いです。
Posted by かんちゃんかんちゃん at 2015年11月04日 08:59
こんにちは~♬

沼津と高松の気温差は殆どありませんが湿度の違いでしょうか?

それよりも野生度の違いでしょうか(笑)

本日も半袖です(笑)
Posted by 沼津の源さん沼津の源さん at 2015年11月04日 09:23
こんにちは~♬

沼津と高松の気温差は殆どありませんが

湿度の違いでしょうか?

それとも野生度の違いでしょうか(笑)

本日も半袖です(笑)
Posted by 沼津の源さん沼津の源さん at 2015年11月04日 09:26
みなさまこんばんわ~(^_^)/~

こちらはめちゃくちゃクソ寒いっす(>_<)
ストーブガンガン焚いてます!
すでに羽毛布団+生猫アンカ使用中。

常春の国四国に冬だけ移住したいです(>_<)
もうすぐ雪かきのシーズンがやってきます。
やだな~(T_T)
Posted by ビバ at 2015年11月05日 01:46
>> 沼津の源さん

野生度でしょうか・・・
Posted by かんちゃんかんちゃん at 2015年11月05日 17:32
>> ビバさん

四国は「常春」ではないと思いますぅ・・・
まぁ東北地方に比べるとそうかも。。

雪国の雪かき仕事はホントお気の毒に思います。

冬だけ四国に移住ですか?
私は冬にはもっと南で移住したいです;;
Posted by かんちゃんかんちゃん at 2015年11月05日 17:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご注文の品が続々と完成~
    コメント(18)