すぐに無くなる毛糸玉

2015年11月23日

 オカンの毛糸玉が、また無くなった、、、
早いっ;;

日曜日ということもあって、いっしょに買いに行くことにしました。
それから、毎年新米や野菜を持ってきてくれるオカンの友達のTさんのところへ、顔出しに行きましょ。
作った帽子も持ってね。
お米を持ってきてくれた時、オカンはリハビリに行っていなかったので、会いにいかなくっちゃね。


すぐに無くなる毛糸玉

いろいろと話しも出来て良かったー。



それから、新しい毛糸玉を買いに行きました。

すぐに無くなる毛糸玉

オカンの選んだ毛糸玉です。

帽子を作るのが多いみたい。

その前に首巻きを作ってます。
珍しく、自分のだそうです。(^O^)





同じカテゴリー(オカンのお出かけ)の記事画像
久しぶりのお出かけオカン
続きです!レオマのバラ祭りに行ってきました
レオマのバラ祭りに行ってきました
オカンのリクエストに答えて
車椅子でも行ける!鈍行列車の旅
季節の変わり目
同じカテゴリー(オカンのお出かけ)の記事
 久しぶりのお出かけオカン (2020-08-13 16:51)
 続きです!レオマのバラ祭りに行ってきました (2019-05-24 03:33)
 レオマのバラ祭りに行ってきました (2019-05-22 10:57)
 オカンのリクエストに答えて (2019-01-13 17:43)
 車椅子でも行ける!鈍行列車の旅 (2018-12-11 01:15)
 季節の変わり目 (2018-09-19 17:53)

この記事へのコメント
こんにちは~♬

またまた 板をお借り致します。

ビバさんに伝言です。

現在境港までやって参りました♪

29日に『吾里丸』さんを訪問致します♪

何故なら10円玉が貯まり過ぎて

現在オーバーフローしております(笑)

一回降ろしてから松山に行く事に致しましたので

送料は29日に聞いて参ります♪

ビバさんの本名を知りませんので

僕宛てにメールを頂けませんでしょうか?

メールアドレスは

magic-carpet-c6@mopera.net

です

5 10 15 20玉で伺っておきますね

多分同じ値段だと想いますがね(笑)

かんちゃん お邪魔致しました♪
Posted by 沼津の源さん沼津の源さん at 2015年11月27日 17:22
かんちゃんさん、お邪魔します(^_^)/~

沼津の源さん、メールしましたよ~♪
もしかしてアドレス間違って届いてなかったら、またここにカキコしてくださいませ<(_ _)>

ちなみに、オイラのブログは『ビバのよもやま日記』でググれます♪
最近はくだらないことしか書いてませんが、良かったら見に来てくださいませ(^^♪

お邪魔致しました(^o^)/
Posted by ビバ at 2015年11月28日 00:09
かんちゃんさん、おばんでございますぅ<(_ _)>

最近は手芸屋さんの前に行くと、毛糸のワゴンセールにそそられますね(^^♪
でもでも、大量に買うのなら1月下旬以降がお勧めです♪
学校の冬休みが終わると『女子』の購買意欲が衰えますから、格安で店頭に並びます。
ちょっと高級な毛糸もバラで混ざっていたりして、帽子などの小物を編むならその頃が狙い目です(^^♪

あるいは『お正月の福袋』かな~♪
Posted by ビバ at 2015年11月28日 02:20
>> 沼津の源さん

境港ですかー。寒そうですけど、海産物が美味しそうですね(^o^)
お気をつけてー
Posted by かんちゃんかんちゃん at 2015年11月28日 10:28
>> ビバさん、こんにちは(^o^)

私のブログのお気に入りブログに『ビバのよもやま日記』に書いてるのだけど、アドレスが前のになってまだ直してないですね;; すみません。

毛糸玉、ちょこちょこと買ってます。
仕上がりを見ると、やっぱりお値段の違いが出ますね。
オカンはデザイン編みが出来ないので、良い糸でカバーしてます;;

今日からオカンは二泊三日にショートステイです。
一つだけ、輪っかにセットして持って行ってます。
たぶん、2日で終わってしまいそう・・・
Posted by かんちゃんかんちゃん at 2015年11月28日 10:35
こんばんは~♬

期日が近付いて参りましたのでメールアドレスと

携帯電話の番号をお知らせ致します♪

メールアドレスはビバさんにお知らせ致しました

 magic-carpet-c6@mopera.net  です

携帯電話の番号は

 090-5031-,8532

です 番号通知でないと拒否されます(笑)

宜しくお願い致します♪
Posted by 沼津の源さん沼津の源さん at 2015年11月28日 19:35
ビバさんにお詫び致します。

本日は日曜日で『吾里丸』さんはお休みです。

ドジな僕にお許しを(笑)
Posted by 沼津の源さん沼津の源さん at 2015年11月29日 16:11
かんちゃんさん、再びお邪魔致します<(_ _)>

あららら(^_^;)
沼津の源さん、お疲れ様でした(^^♪
またのチャンスに期待します♪
『吾里丸』さんは逃げませんから~(^◇^)♪
Posted by ビバ at 2015年11月29日 23:49
>> 沼津の源さん こんにちは

メールアドレスと番号、了解しました。
いい天気だといいなー。

オカンと寄り道するところ調べとかないと・・・
Posted by かんちゃんかんちゃん at 2015年11月30日 11:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すぐに無くなる毛糸玉
    コメント(9)