プロファンド復活の秋!

2016年10月03日

 暑っつい夏も終わり・・・相撲も終わり・・・ 
サッ!! オカンも プロファンド(足こぎ車椅子)復活しよか!グー

月初めの日曜日。雨じゃなくって良かった。ここんとこずーっと雨だからねぇ。デイサービスの休みの日にしかプロファンドに乗らないんだから。
貴重な休みの日が雨ばかりになるとたまりません;;

プロファンド復活の秋!


久しぶりなので、ブレーキどうやった?とか、乗り換える時の位置や回転のハンドルさばきをちょっと忘れてる タラーッ
でも、すぐに思い出して、いつものように10往復していました。 ニコニコ

プロファンド復活の秋!


 雨がよく降ったし、気温も高い、、だからなのか蚊が異常に多い汗
草抜きもたまったもんじゃないわー 
虫除けスプレーを手と足に、オカンにもいっぱい吹き付けて。。
そしたら、スプレーをしていない顔に集中で来る来る汗
レンヂの頭の周りにも~~ オドロキ 毛の少ない耳に集中して寄ってきてるのか・・・ 耳がブツブツになってる ガーン
レンヂはもう外に出たらイカーン! 泣き




同じカテゴリー(介護全般)の記事画像
時計の針が2022年を過ぎて、、
施設の食事と・・
言語・音声・嚥下にかかわるリハビリ
嚥下食づくりも慣れてきたけど、、
小規模多機能と訪問リハビリ
オカンの記録 ・ デイサービスの食事
同じカテゴリー(介護全般)の記事
 時計の針が2022年を過ぎて、、 (2023-04-07 22:07)
 施設の食事と・・ (2021-10-13 14:51)
 言語・音声・嚥下にかかわるリハビリ (2021-09-09 11:23)
 嚥下食づくりも慣れてきたけど、、 (2021-09-02 11:11)
 小規模多機能と訪問リハビリ (2021-08-26 11:51)
 オカンの記録 ・ デイサービスの食事 (2021-08-21 14:45)

この記事へのコメント
かんちゃんさん、おばんでございますぅ<(_ _)>

れんぢ君が堂々と先導してるみたいで、カッコいいですね~(^^♪

我が家の猫様方は今日から堕落のコタツライフです(^_^;)

シィ君にれんぢ君の爪の垢を煎じて飲ませたいです(-_-)

あ、ローゼルがやっと花を咲かせそうです♪
でもでも、最低気温がひと桁になったので、実が生るか微妙です(^_^;)
Posted by ビバ at 2016年10月07日 02:37
>> ビバさん、こんばんは~(^o^)丿

今日は、涼しかったけれどもうそちらはコタツなんですかー
北海道では雪ってニュースで言ってたし・・・
縦長な日本ですね。
ふふっ、れんぢもダラダラしてますよ。
オカンのベットの上がいいみたいです。
Posted by かんちゃんかんちゃん at 2016年10月07日 22:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プロファンド復活の秋!
    コメント(2)