たまには塗り絵は?

2016年11月08日

 このあいだ本屋で、こんなの買ってきました。

たまには塗り絵は?


いつもは100円均ーで、折り紙とか塗り絵とか文字の練習とか買ってたんだけど、今回は奮発してみました~  (^-^;

ここのとこ、編み物ばっかりだし、それも毛糸が頂きものとセーターをほどいたもので同じものばっかり。
そろそろ飽きたんじゃないかな? たまには塗り絵もいいでしょ~


この曼荼羅的な図案に何かイメージをして色を付けるのだとか。そして、そのタイトルを書く。
オカンにそれが理解できるのかどうかだったんだけどね;;

たまには塗り絵は?

とりあえず、塗ってます。。


で、


タイトルを付けるのが、ワカランらしい・・・


やっぱり、、

編み物の方が性にあってるみたい。






同じカテゴリー(リハビリ)の記事画像
言語・音声・嚥下にかかわるリハビリ
オカンのリハビリメニュー
プロファンドもマンネリになると・・・
塗り絵で脳活
イメージの塗り絵
モコモコに着込んで
同じカテゴリー(リハビリ)の記事
 言語・音声・嚥下にかかわるリハビリ (2021-09-09 11:23)
 オカンのリハビリメニュー (2017-05-31 10:28)
 プロファンドもマンネリになると・・・ (2017-04-16 21:56)
 塗り絵で脳活 (2017-02-23 21:13)
 イメージの塗り絵 (2016-11-16 22:56)
 モコモコに着込んで (2016-11-10 11:27)

Posted by かんちゃん at 10:21│Comments(2)リハビリ
この記事へのコメント
かんちゃんさん、おはようございます^^

こちらは北風さむい~~><
内陸は雪の予報です
例年より早いです

塗り絵、好きじゃないみたい?

リハビリはやっぱし楽しくしないとね・・・
もうひとつくらいあるといいかもしれませんね

編み物以外に何かないものでしょうかね

かんちゃんさんも、手を変え品を変え
オカンさんのためを思って、頑張ってますね!
Posted by あきら at 2016年11月09日 10:26
>> あきらさん、おはようございますっ。

さむ~~ぃ 朝です。
この間まで、暑かったのに。。 秋が短かった気がします。

あきらさんとこも、もう雪なんでしょう?


オカンは、塗り絵も用意してあげるとやるのだけど、雑。
最後までちゃんと綺麗に塗る事はないので、、
こんなものなんかなぁ・・と思ったり。

まぁ、編み物の方も雑。 かな。
Posted by かんちゃんかんちゃん at 2016年11月10日 10:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たまには塗り絵は?
    コメント(2)