猫が好きなんだか嫌いなんだか・・

2018年11月06日

保護猫さん、ウチに来てから1ヶ月。 随分と大きくなりました(^o^)
そして、、たぶん;; ウチの子になるんだろうな。。 (u_u;;ウーム・・・・

先住猫のれんぢ君との相性も悪くはなさそう?だし。

猫が好きなんだか嫌いなんだか・・

猫が好きなんだか嫌いなんだか・・


最初見た時は、ギヤー、ぐりちゃん殺されるー!って思ってたのだけど。。

猫が好きなんだか嫌いなんだか・・


仲が良いんだか、悪いんだか・・・

猫が好きなんだか嫌いなんだか・・


オカン、「 あの、ネ こ  は? こっt ココに、な。 」

って、連れてきてほしそうに言うんだけど、最初にヨシヨシするくらいなので、ぐりちゃんはあまり懐かない。
元々、オカンは猫嫌いだったからねぇ。猫の扱い方が分からないんだろうな。タラーッ

猫が好きなんだか嫌いなんだか・・


ちょっと涼しくなってきた頃から、またオカンの足元で寝るようになってたれんぢ君。
れんぢがまた来てくれてエエなぁ~

「、。 そん な コト ない 」

「えっ! れんぢ嫌い なん?」

「 ウん。 来んで ええ。」


猫が好きなんだか、嫌いなんだか・・・


夜、オカンからトイレの呼び出し。
トイレに連れて行ってると、ぐりちゃんが、階段を降りてきた!

猫が好きなんだか嫌いなんだか・・

便座に座ってるオカンの足元をクンクン(*^^*)
便秘のオカンは、しばらくそのままで、、
子猫はじっとしてられない。

私が上へ上がるとグリも、すごい勢いで上がってくる!

猫が好きなんだか嫌いなんだか・・


子猫の成長は早いっ! この間やっと30センチくらいの段から降りれるようになったと思ったら、階段を勢いよく登ったり降りたり。
れんぢ君のカリカリも食べる。(後で吐いてたけど;)
それから、暴れん坊ぶりも激しくなってくる;;
れんぢ君も相当の暴れん坊だったけど、ぐりるちゃんも相当なおてんば娘だ汗


猫が好きなんだか嫌いなんだか・・

猫が好きなんだか嫌いなんだか・・

猫が好きなんだか嫌いなんだか・・

猫が好きなんだか嫌いなんだか・・

クロネコトラック、ぐりるちゃんが占領してしまった!


だけど他の日には、レンヂがグリルを追い出し、そして羽交い締めにして首に噛みつき足でキックキック!

相性はほんとに良いのか?





同じカテゴリー(介護全般)の記事画像
時計の針が2022年を過ぎて、、
施設の食事と・・
言語・音声・嚥下にかかわるリハビリ
嚥下食づくりも慣れてきたけど、、
小規模多機能と訪問リハビリ
オカンの記録 ・ デイサービスの食事
同じカテゴリー(介護全般)の記事
 時計の針が2022年を過ぎて、、 (2023-04-07 22:07)
 施設の食事と・・ (2021-10-13 14:51)
 言語・音声・嚥下にかかわるリハビリ (2021-09-09 11:23)
 嚥下食づくりも慣れてきたけど、、 (2021-09-02 11:11)
 小規模多機能と訪問リハビリ (2021-08-26 11:51)
 オカンの記録 ・ デイサービスの食事 (2021-08-21 14:45)

この記事へのコメント
こんばんにゃ(=^・^=)♪

れんぢ君、ぐりるちゃんにタジタジですな(^_^;)
一緒に寝てる図がほっこりします(^^♪
とうとう家族の一員ですか?
ま、猫は放っておいても平気だから、介護とお仕事に専念してくださいね(^_^)/~
Posted by ビバ at 2018年11月07日 02:09
>> ビバさん、こんにちは~(^^)丿

家族の一員? になってる感じかな、やっぱり (^o^;)

ハハハ、そうですね、もう放っといても大丈夫だから、介護と仕事をがんばりますっ!(^ o^)/
Posted by かんちゃんかんちゃん at 2018年11月07日 10:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
猫が好きなんだか嫌いなんだか・・
    コメント(2)