レンヂ君お気に入りコーナー

2014年09月30日

 オカンの部屋の隅っこに作った飾り棚コーナー。
レンヂも大好き・・ (^-^;

レンヂ君お気に入りコーナー

夏も終わったので、秋バージョンに変えてみました。

レンヂ君お気に入りコーナー

レンヂ君お気に入りコーナー

さっそく、オカンの作った柿に食いつき、、

レンヂ君お気に入りコーナー



次の日の朝には
キューピーさんを拉致、、隣の部屋で発見される

レンヂ君お気に入りコーナー





同じカテゴリー(猫ブログ)の記事画像
レンヂとグリルのその後
皆で仲良く?
猫が好きなんだか嫌いなんだか・・
保護猫さん、どうする!?
その後のジジィと日々穏やかに・・・
食事は三回も要らない?
同じカテゴリー(猫ブログ)の記事
 レンヂとグリルのその後 (2019-03-01 00:56)
 皆で仲良く? (2018-11-17 23:40)
 猫が好きなんだか嫌いなんだか・・ (2018-11-06 17:50)
 保護猫さん、どうする!? (2018-10-14 11:20)
 その後のジジィと日々穏やかに・・・ (2018-06-08 20:50)
 食事は三回も要らない? (2016-06-04 11:08)

Posted by かんちゃん at 03:07│Comments(2)猫ブログ
この記事へのコメント
レンジくん…
笑えるけどキューピーさんがかわいそう(TT)
Posted by はるまい at 2014年10月09日 22:50
>> はるまいさん、こんにちはー (^^)v

 もー やんちゃですよ。
絶好調の時は、そりゃー激しいです(^o^;)

 戸を開けても、直ぐに飛んで出て行ったりしません。外はあんまり好きじゃないみたい。。だけど、鳥や蝶ちょが飛んでたら、おっかけそうなので、気をつけてます。

ちょっと大人な顔つきになってきてますヨ。
Posted by かんちゃんかんちゃん at 2014年10月10日 08:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レンヂ君お気に入りコーナー
    コメント(2)