今年の花見は車の中から;;

2014年04月06日

今年の桜は、咲くの遅かったし散るのも早い汗
お花見をする時間が無かったねぇ・・・
あの水曜日に行っておけばよかった;;
 オカンの便秘で喧嘩して、公園行くのやめた日・・・

金曜日が定期健診の日だから、その時に公園へよればええか。って思ってたんだけどねぇ。。
その金曜日が凄い強風!それに急に寒くなってきたし。
明日はもっと寒いとかタラーッ

とりあえず、車の中からでもお花見するかな。
病院へ行く前に公園へ寄ってみました。
そうそう、車が代車の回転シートじゃなかったけど、なんとか乗れました!


今年の花見は車の中から;;

家からすぐ近くの公園です。
山がいつも霞んでるけど、ハッキリ綺麗に見えます。
海は荒れてるけど、島や瀬戸大橋もスッキリ!ハッキリと!! オドロキ
桜はこの強風でかなり散ってます。町の桜まつりはまだ明後日の日曜日だというのに・・・
葉桜でも天気がよければ良いけど、雨みたいだし、、
今年の花見は散々ですねぇ・・・

まっ、ソメイヨシノが終わっても、藤の花、さつき、八重桜と次々にお花がいっぱい咲いてきます。
他の花を見に行こ。ワーイ


木   猫   晴れ


今朝も寒~い日曜日となりましたが、太陽が出てきました!
外でプロファンドはまだ寒いかなぁ・・・
明日だな。





同じカテゴリー(オカンのお出かけ)の記事画像
久しぶりのお出かけオカン
続きです!レオマのバラ祭りに行ってきました
レオマのバラ祭りに行ってきました
オカンのリクエストに答えて
車椅子でも行ける!鈍行列車の旅
季節の変わり目
同じカテゴリー(オカンのお出かけ)の記事
 久しぶりのお出かけオカン (2020-08-13 16:51)
 続きです!レオマのバラ祭りに行ってきました (2019-05-24 03:33)
 レオマのバラ祭りに行ってきました (2019-05-22 10:57)
 オカンのリクエストに答えて (2019-01-13 17:43)
 車椅子でも行ける!鈍行列車の旅 (2018-12-11 01:15)
 季節の変わり目 (2018-09-19 17:53)

この記事へのコメント
かんちゃんさん  女性で建築設計事務所の開設ってすごいですね!

他に ご兄弟はいらっしゃらないのですか
一人で 介護は大変ですね

実家が愛媛だったので、瀬戸大橋 何度か通りました。
讃岐うどんおいしいですよね~

便秘 母も1週間くらい出なかったりして、薬を飲んでもだめだったり、今度下痢になってしまうので、薬に頼るのはやめました。

今は 通販でハーブのお茶を入れて 夕飯の時に二人で飲んでいます。ほうじ茶の味です。
それを飲みだして、母は順調にお通じがあり、出るから食欲も旺盛で元気になってきました。
Posted by えがお at 2014年04月06日 13:39
かんちゃんさん、おばんでございますぅ~(^^♪

今年はどこも異常気象のようで、桜の花のもちが悪いようですね。
こちらは冬に逆戻り・・・
今朝も雪が積もっていました(~_~;)

北東北はゴールデンウィークが桜の見頃ですヽ(^o^)丿
ぜひぜひおいでませぇ~<(_ _)>

早く赤いアクアちゃんが帰ってくると良いですね!
お母様とお花めぐりを楽しんでください(=^・^=)
Posted by ビバ at 2014年04月06日 21:31
>> えがお さん

女性で設計事務所開設、開設だけじゃぁ すごくはないですよ;;
どんだけ良い仕事が出来てるかどうか、、にかかってます。
ねっ、ビバさん (^_-)

ご実家が愛媛ですか~、今はどこの住んでるのか知りませんが、讃岐うどんの美味しい店はあるのかな?また実家へお戻りの途中に、うどん県へ寄って下さいね。\(^o^)/

お通じ、、お茶も変えてみようかな。
今は、普通の煎茶。
センナとか私が飲んでたのだけど、下痢になってしまたのがってね・・・
優しいハーブティーから始めてみようかな。
Posted by かんちゃんかんちゃん at 2014年04月07日 09:24
>> ビバさん

雪ですか;;; ダメだ耐えられないわ(T_T)
やっと、今日はそこそこの暖かさになってきました。
明日からは一気に20度超えのようです。

アクアちゃん、帰ってきました!
綺麗に洗車されてて、新車のようです\(^o^)/
代車の白アクアも綺麗だったけど、3日も乗ると汚れが目立って、やっぱり赤で正解か、、なんてね。

東北行きたいけど、まだまだ先になりそうだなぁ・・・
桜前線北上中! ですね っ
Posted by かんちゃんかんちゃん at 2014年04月07日 09:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年の花見は車の中から;;
    コメント(4)